先日、アバター3D見てきました。


3Dって言うんで、あのIMAXや、ユニバーサルスタジオの3Dを思い浮かべてしまった。


映画での3Dはどっちかって言うか、奥行きが出るって言うやつだね。


ユニバーサルスタジオのターミネータみたいな飛び出る映像ってまでは行かないけど、


それが、余計な違和感までなく、自然に見ることが出来た。


映画は170分て長作に関わらず、楽しめた。


ストーリーはどちらかと言えば、単純明快なんだけど、映像の素晴らしさがなんともいえない。


ストーリーが単純と思えるところがあるとはいえ、分かりやすくてそれがまたいい。


楽しめる映画だったな。



自分以外のからだを体験するってどんな感覚なんだろう。


興味が出てきたな。




そういや、最近CMで丸刈りにしてる女性要るけど美人ですよね。


あの美人誰なんだ ろと思っちゃった。


頭の形も綺麗だし。




相変わらず甘いものも。お菓子の恵方巻き ってのがおいしかったです。