ウインクは右目と左目、どっちの方がやりやすい? ブログネタ:ウインクは右目と左目、どっちの方がやりやすい? 参加中



ネタ見て、パチパチやってみた。



右目、パチパチそして左目パチパチ。



おっ、右目のほうがやりやすいやん。。



右目は結構早くパチパチ出来るけど、左目はパッチンパッチンって感じだ。



差はないと思っていたけど差はあるもんやね。



効き目とかに関係あるのかしら。




さて、最近本を、立て続けに読んでいる。


たまに、一気に続けて読みたくなるんだよね。


どっちもブックオフで買った105円で今頃と言うやつだけどね。


1つはデスノート キラに殺される前のLAで活躍してたLのアナザーノート


そして、浅田次郎の鉄道員(ぽっぽや)


ぽっぽやって感動するわ。










本文はここから