丸くなるな!とんがっていけ! | キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

「夢をカタチに!」 私と一緒に夢を探しませんか?

こんばんは。
工藤倫子です。
 
 
今日で8月も終わりですね。
 
 
8月の締めに
3回目のトップガン!!笑
 
 
今日は銀座で授業をして
その後映画館へ。
 
 
疲れていたので、行こうかどうしようか迷ったのですが
疲れているからこそ行くでしょ!!
 
 
と、行ったところ
やったー!!!
3度目にして、ステッカーゲット!
 
 

 

 
いやー、マジで嬉しい♡
こんなに嬉しいの久しぶり笑!
 
 
映画館の方に手渡された時
「えーー!?やったー!!」
と声が出そうになりました笑
 
 
同じ映画館で3回目なのですが
3回目にしてゲット!
もう諦めていたのに・・・再入荷したのでしょうね。
やるねー!
これも作戦?
また行きたくなるじゃないね!!
 
 
トップガンマーヴェリック
ホントに中毒性あるんだけど。
 
 
あの始まりの時のデンジャラスゾーンが
爆音で鳴り響いた瞬間、ぞくぞくする!
 
 
はまりすぎてるおじさん、おばさん続出していますよね笑
 
 
以前NHKの番組で
「推しドラマ特集」というのをやっていて
その時にすっごいビックリしたんです。
 
 
もう何十年も前のドラマに今もハマっていて
いまだに見続けている。
そして今も感情移入して、今も救われたり励まされたりしてる方達が
沢山いることに!
 
 
例えば、踊る大捜査線とかね。
もう25年前のドラマです。
 
 
このトップガンマーヴェリックは
そうなる人沢山いるかもしれませんね。
私もそうかも。
 
 
何がいいの?って聞かれたら
なんだかよく分からないけど、全部いいよね。
 
 
若い方にはどう見えるのか分からないけど
おじさん、おばさんのモチベーションが爆上がりすることは
間違いないね笑
 
 
ハングマンが
「ぶちかませ!」
と言うシーンがあるけど
そこで
「よし!ぶちかますぜ!」
って言いたくなる笑
 
 
観ていない方は
意味が分からないと思いますし
一人で興奮して書いていますけど
 
 
いいんです、もう。
変な人でもおかしなおばさんでも。
久しぶりにこんなにハマるもの見つかったんだから^^
 
 
ということで
私もまだまだやりますよ!
トム・クルーズ60歳
工藤倫子52歳(もうすぐ53歳)
トム様と並べて名前書いてみる!
 
 
年とったから丸くなるのもいいけどさ
丸くなりすぎて
カドがなくなったらつまらないよね。
 
 
カドとか棘があるから
魅力的なのであって。
 
 
私は元々
癒やし系でもお嬢様系でもないし
「やってやろうじゃないの系」だから
 
 
まだまだハングリーに生きたいと思う。
 
 
更年期とコロナで
十分停滞感味わったからね。
 
 
そろそろまた
ハングリー精神全開でいきます!
 
 
まだ丸くなったり、諦めたりする歳じゃないからね。
かっこつけてとんがって
いきますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
今日もあなたの幸せを願っています。
 
 
今日はこの曲で → 
最高!
 
 
 

 

 

 

チャンネル登録も是非宜しくお願いします♡

OfficeRinko Youtubeチャンネル → 

 

カウンセリングのお申し込みはこちら → 

 

工藤倫子インスタグラム → 

 

OfficeRinko オンラインショップ → 

 

OfficeRinko HP → 

 

公式LINEアカウントはこちら

 

または@nkb0082Cで検索して下さい。

 


メッセージは私にしか届きませんので

安心して送って下さい。

もしもご不安でしたら、スタンプ1つでも送ってみて下さいね。