待ちぼうけ・・・で、ゆとり時間 | キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

「夢をカタチに!」 私と一緒に夢を探しませんか?

 
皆様こんばんは。
キャリアカウンセラー工藤倫子です。
 
 
 
今日は午前中
連絡の行き違いで待ちぼうけ・・・
 
 
だったのですが、ゆっくり仕事が出来て
お買い物まで出来たので
結果ラッキーでした^^
 
 
最近バタバタしすぎて
頭の中がぐちゃぐちゃしていたのですが
 
 
やっぱり場所を変えてゆっくり
整理出来るといいですね。
 
 
嬉しいお仕事のメールやイベントへの
お申し込みもあり、朝からワクワクしていました。
 
 
 
一昨日アップした
一足早いクリスマスパーティー
「キャリアについて語るときに僕の語ること」 → 
 
 
は、今までにないくらい緊張してアップしたのですが
 
 
早速嬉しいお申し込みが続き
 
「やっぱり勇気出して良かったー!」
 
と思っております。
 
 
中には「八神純子さんつながり」で私を見つけて下さった
という方もいらして、大感激ですラブラブ
 
 
 
最近とても感じることなのですが
 
 
余裕がなくて、イライラしている時には
カウンセリングやセミナーへのお申込みが減り
 
 
良い気持ちで仕事が出来ている時
ワクワクしている時には
お申込みがとても増えるということです。
 
 
本当に不思議なのですが、これ、事実なんです。
 
 
やはり目には見えない力や波動というものが
あるのだということを、最近強く感じています。
 
 
そして、気分良く仕事をするためには
体調管理がとても大切だということも
今年は身をもって学びました。
 
 
体調不良が続いたことによって
生活全体を見直す機会になりました。
 
 
本当に「ピンチはチャンス」であり
 
 
今日の様な「待ちぼうけ・・・」でさえチャンスということですね^^。
 
 
時間だけはどんな人にも平等に与えられていますからね
どうやって「ゆとり時間」をつくるかは自分次第。
 
 
そんなことを色々と考えることが出来た
待ちぼうけ時間でした!
 
 
 
 
{9D998D04-A70C-4EC2-858F-007A94BA0EB7}


 

 

今日もあなたの幸せを願っています。

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


私の中の5人の私と対話する
「交流分析入門」講座


日時:9月19日(月祝)12:30-15:30

場所:品川産業支援交流施設 SHIPS 第1会議室

対象:どなたでも

料金:8,000円

お申し込みはこちら →  満席となりました


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

どんどん夢が叶う魔法のコラージュセミナー in 岐阜

日時:2016年9月22日(祝・木) 12:30-17:30

場所:株式会社ファミリーカーショップ 会議室

料金:8,000円 ※特典あり

対象:どなたでも

お申し込み・詳細はこちら →  残席2


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

一足早いクリスマスパーティー
「キャリアについて語るときに僕の語ること」


日時:11月3日(木祝)16:30-18:30
   開場16:00
   開始16:30

場所:CAFE and HALL ours (大崎駅より徒歩5分)
   http://ourscafe.jp/

料金:大人 8,800円 (ペアチケット 16,000円)
   高校生・大学生 2,000円 
   中学生以下 無料

※ 10月23日以降のキャンセルは出来ませんので、予めご了承下さいませ。
  ペアチケットのみ割引となります。
  3枚、4枚まとめてご購入いただいても、割引はございませんので
  ご了承下さいませ。

 

お申込みはこちら → 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


Office Rinko メールマガジン → 

 

 





Instagram