札幌国際大学さまにて | キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

「夢をカタチに!」 私と一緒に夢を探しませんか?

皆さまこんばんは。
キャリアカウンセラー工藤倫子です。




昨日の飛行機欠航事件で
かなり疲れてしまいましたが



今朝の札幌は快晴!
順調に羽田に到着しました。




そこから自宅に戻る時間は無かったので
新宿に直行。



いつも通り5時間授業をして
先程戻りました。




今日はさすがにバテるかな・・・と思ったのですが
いつも通り、いつも以上?に
余談、雑談満載の授業ができて
ホッとしています。




さて、一昨日は歌いすぎ^^;
昨日は空港で5,6時間もグッタリな時間を過ごし



肝心の札幌での仕事の様子をアップする余裕が無かったのですが




今回の仕事は札幌国際大学原先生、横田先生の3,4年生合同ゼミにて
「人を惹きつける話し方」についてお話しさせて頂きました。



大学で講演は数えきれない程してきましたが
ゼミでお話しさせて頂くのは初めて。



少人数だったので、とても皆さんと身近に色々お話し出来て
とっても楽しかったです音譜









皆さんとても礼儀正しくて
始まりと終わりの挨拶なども音譜素晴らしい





話し合う時間も発表もハキハキしていましたし

とても気持ちの良い学生さんばかりでした。







皆さんとっても熱心に聴いて下さったので
話し方以外のことも沢山お話しさせて頂きました。



人生で大切なこととか・・・ね^^



中には他大学の学生から私のことを聞いて
是非参加したいと思ったという学生さんもいて
本当に嬉しかったです音譜





image



こちらの大学の校舎はとても素敵なつくりで


image


窓もとても大きくて明るく


気持ちがいいんです。


こんな環境で学べるなんて皆さん幸せですね。




今回この様な機会を下さった原先生

そして、とても楽しい時間を下さった学生の皆さん

本当にありがとうございました音譜




皆さまの幸せをいつも願っています。











◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


2024年に活躍できる人になる!
強みから未来をつくる
「ビジョンクリエイト」講座

満席になりました


5月29日(日)6月5日(日) 12:30-17:30
※2回連続講座です

場所:品川産業支援交流施設 SHIPS 第2会議室

料金:50,000円

対象:どなたでも

お申し込みはこちら → 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


今の私が好きになる「モチベーションマネジメント」講座

日時:6月12日(日)12:30-15:30

場所:品川産業支援交流施設 SHIPS 第1会議室

対象:どなたでも

料金:10,000円

お申し込みはこちら → 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


人生が劇的に変わる「聴き方」講座 in 名古屋
 
日時:6月18日(土)13:30-16:30

場所:栄メンバーズオフィス セミナー室C

対象:どなたでも

料金:8,000円

お申し込みはこちら → 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

どんどん夢が叶う!「魔法のコラージュセミナー」

日時:6月26日(日)9:30-15:30

場所:品川産業支援交流施設 SHIPS 第1会議室

対象:どなたでも

料金:10,000円(軽食付き)

お申し込みはこちら → 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




Office Rinko メールマガジン → 




Instagram