25年ぶりの・・・ | キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

「夢をカタチに!」 私と一緒に夢を探しませんか?

今日は午前中

明治神宮を参拝し、その後娘にせがまれて

竹下通りに行きました。




竹下通りなんて・・・

うーん・・・25年ぶり!




もちろん凄い人でしたが

こんなに良いお天気の日に

こんなにパワーのある場所を2カ所も

訪れることが出来たことが

嬉しい音譜




お正月の明治神宮にしても

竹下通りにしても



そういう場所に

「行こう!」と思えるパワーがないと

行けないですよね。



数年前の私だったらとても無理。



え・・・何でわざわざそんな混んでるところに行くの?

疲れる

寒い

面倒臭い


と言って、行かなかったでしょう。



すごい混雑で何も買えなかったものの

娘は

「来てみたかったんだー」

とご満悦だったし



息子はサッカー選手のポスターを買って

ご満悦だったし



お天気の様にとても清々しい1日に

なりました音譜







いやー、今年は絶対いいことありそうラブラブ



もう既に心は躍っているよん音譜




さて、今日はこの後がっつり取り組むよ!

続きは後で・・・^^





※ 私の今年のテーマは「踊」です^^。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


講師デビュー講座


日時:1月4日(土)、5日(日)、11日(土)、12日(日)

    上記日程プラス個別コンサルティング2回

場所:アクアシティお台場3F 東京写真イメージング

対象:オリジナルコンテンツでセミナーを開催したい方


詳細、お申込みは こちら → Office Rinko HP


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


就活生のための

「ライバルに差をつけるメイク&フォトセミナー」


日時:1月126日(日)13:30-16:30

場所:アクアシティお台場3F 東京写真イメージング

対象:女子就活生

受講料:10,000円

※1月19日(日)までにお申込み頂くと8,000円


お申込みは こちら → Office Rinko HP


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


キャリアカウンセラーとして独立したい人のための
「本気で独立を考える」セミナー in 名古屋


日時:2月16日、23日(日)13:00-18:00

場所:栄メンバーズオフィスビル8F

対象:キャリアカウンセラーとして独立したい方

受講料:50,000円


お申込みは こちら → Office Rinko HP


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月のキャリアカウンセリング申込み受付

はこちら → Office Rinko HP


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


工藤倫子の本

「何も持っていない」と思っているあなたへ


発売中 → Office Rinko HP


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・