みんな空の下 | キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

「夢をカタチに!」 私と一緒に夢を探しませんか?

皆さまこんばんは。

いつも私のブログにお立ち寄り頂き

ありがとうございます。



今日は都内の専門学校で

「メイク&マナー講座」でした。



皆、とってもかわいくて

私も楽しく出来ました音譜



約8年前、この仕事に就いたとき

前職の化粧品メーカーでの経験が

こんなに役に立つとは思ってもみませんでした。



毎日の仕事がこんなに楽しいなんて

私は本当に幸せだと思います。



「働く楽しさ」

「働ける喜び」



というのを、就活中の学生に伝えていけたらいいなと

思います。



がんばっている皆へ

今日はこの曲を