スタイリング&フォトセミナー | キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

「夢をカタチに!」 私と一緒に夢を探しませんか?

皆さまこんばんは。

いつも私のブログにお立ち寄り頂き

ありがとうございます。




今日はフォトグラファー菊地光恵さんとのコラボセミナー

「女子大生の為のスタイリング&フォトセミナー」

でした。

私のメイク講座終了後、その場で菊地さんに写真撮影して

頂けるというこの企画。



今日は第1回目だったのですが

やっぱりやって良かったー!

とても楽しかったです。




菊地さんが機材を担いでやってきて

準備をするところも、撮影している最中もとてもかっこ良かったです音譜




菊地さんと私の夢が叶って

学生さんにもとっても喜んで頂いて

幸せです音譜


次回は「働く女性のためのスたリング&フォトセミナー」

を実施する予定ですからお楽しみに!!



って私が一番楽しみ( ´艸`)