伝えたいこと | キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

「夢をカタチに!」 私と一緒に夢を探しませんか?

2010年皆さまどんな1年だったでしょうか?



まだお仕事中の方は本当にお疲れさまです。

ありがとうございます。





我が家の大晦日は毎年

普段とあまり変わりません。



若干子ども達が寝る時間が遅いくらいかな。




この時間でもう既に両親も子ども達も寝ちゃってます・・・(;^_^A




ですから、毎年私は一人でゆっくりと年越しをする

という感じなんです。





毎年大晦日に思うこと。




家族や親戚や恋人や友人と一緒に

幸せな時間を過ごせている人がどのくらいいるのかなぁって。




一人で寂しいって思っている人はいないかなぁって。




クリスマスの日にも書きましたが

以前の私はクリスマスや大晦日やお正月やお盆

といったイベント、行事というのが嫌いだったんです。




凄くひとりぼっちな様な気がして

自分だけが孤独な様な気がして

寂しくて・・・



だから、嫌いだったんです。




だから、そんな思いをしている人がいないかなぁって気になるんです。



そして、そんな人がもしもいたら伝えたくて。



どんな人もひとりなんかじゃないから

皆繫がって生きているから

あなたのこと必要としている人は沢山いるから

大丈夫だよって。




今年もがんばったよね、皆。



がんばった、がんばった。

偉い!




私もがんばった。

偉い( ´艸`)!




私がここまでがんばれたのは

本当に本当に皆さまのおかげです。




沢山の励ましを

沢山の愛を

ありがとうございました。




心から感謝しています。





ありがとうございました。





皆さまの幸せを心からお祈りしています。






2010年12月31日   工藤 倫子





幸せとは、欲しいものを得たり、

なりたいものになったり、

したいことをするところから来るものではなく、

今得ているもの、今していることを、

あなたが好きになるところから生まれる



トリーチェ