福岡にて講演させて頂きます! | キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

「夢をカタチに!」 私と一緒に夢を探しませんか?

さて、今年も残りわずかとなりましたが

来年の話しでもして鬼に笑ってもらいましょうか( ´艸`)





来年もまた新しいことに色々とチャレンジしていきたいと

思っておりますが、何といきなり1月に福岡で講演をさせて

頂くことになりました音譜




福岡のメンタルサロン 「カウンセリングルーム・セイリング 」さま

よりご依頼を頂き、1月21日(金)に講演が決まりました。

テーマは「私が輝く働き方をみつけよう!」

です。




カウンセリングルーム・セイリングの代表矢野様とは、

なんとブログを通じて知り合いました!。

出会いやご縁って凄いですね。



矢野さんも地元の情報誌に紹介 されるなど

とっても素敵な女性です。





今から矢野さん始め、福岡の皆さまにお会い出来るのが

とても楽しみですラブラブ




福岡の皆さま

そうぞ宜しくお願いします。





詳細はこちら です。