チェブラーシカ&くまのがっこう | キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

「夢をカタチに!」 私と一緒に夢を探しませんか?

皆さまこんばんは。

いつも私のブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます。




クリスマスイヴ。

いかがお過ごしですか?。




私は子ども達と少しはクリスマス気分を味わおうと

近くの映画館へ。



何でクリスマス気分を味わうのに映画館?




それは

シネマイクスピアリだからですo(^-^)o




キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~-201012241708000.jpg



実はここは穴場なんですよ。

いつ行っても空いてるの。

そりゃそうですよね。

わざわざディズニーランドに行って、映画見ないですよね・・・。



キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~-201012241715000.jpg


北海道何とか?という展示もしていて

やっぱりクリスマス気分は味わえましたよ。



で?ディズニーランドは行かないの?って?


そうですねぇ・・・。

今日わざわざ行かなくても・・・混んでるし・・・(;^_^A

また今度。



と言いながら、引っ越してからまだ一度も行ってないんですけどね(;^_^A



イクスピアリには何度か映画見に行ってるのに、ディズニーランドには

連れて行っていないひどい母です・・・(;^_^A




さて

今日見たのは


チェブラーシカ&くまのがっこう




豪華2本立てよ! 




「くまのがっこう」

の絵本は私も大好きで、以前はパソコンの壁紙もくまのがっこう

だったし、もちろん我が家には「ジャッキー」のぬいぐるみも

あります♪。




キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~


キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~


キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~




私は途中眠くなっちゃったけど(;^_^A

子ども達が画面を見ている顔を見ている方が

楽しかったわ音譜




子ども達と映画を見に行くと、その後色んなお話が出来るので

それがまた楽しいです。





「ママ、マーシャの声って北乃きいなの?」

「北乃きいって誰?」

「えー!!ママ、北乃きい知らないの?」

「知らない」

「えー、志村どうぶつえんに出てるでしょ?」

「ママ、テレビ見てないし・・・。」




みたいな会話です(;^_^A。






今日も平和な我が家でした音譜