1億売るオンナの8つの習慣 | キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

「夢をカタチに!」 私と一緒に夢を探しませんか?

美人著者の顔写真が帯に載っている本が珍しくなくなり、

逆にありすぎて新鮮味がなくなりつつある中で

ひときわ目立っていた

こちらの本。




キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~-201012191455000.jpg


1億売るオンナの8つの習慣  著:太田 彩子さま




この本のタイトルといい

好感度抜群のこの写真といい



「やられた」

という感じで中身もろくに見ないで

買ってしまいました。




年間6000人の女性営業の支援をされているという太田さん。


ご自身の経験や、普段接しているトップセールスウーマンの

共通点や強みを惜しげもなく披露してくれています。



「営業」という仕事について書かれてあるのですが

普段の人付き合いに活かせることが沢山書かれてあります。




「うん、うん。そうだよね。分かっていたことだけど、再確認出来て良かった。」

「へぇー。なるほど。そういう視点もあるのね。」

「うわ・・・。そこまでやらなくちゃダメ?」



と感じながら読みましたよv(^-^)v




営業という仕事や人前に出る仕事に就いていなくても


人生においては自分を上手に魅せる、また会いたい

と思ってもらえる術を知っている、持っている方が

いいに決まっていますものね。



そういう意味では、全ての女性にお勧めですよ。



楽しく読めますし、「私もがんばろう」という気持ちになれると思います。



1億売るオンナの8つの習慣/太田彩子
¥1,365
Amazon.co.jp