大盛り無料! | キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

「夢をカタチに!」 私と一緒に夢を探しませんか?

皆さまこんにちは。

いつも私のブログにお立ち寄り頂き

ありがとうございます。




昨日は新宿で仕事でした。

いつも通り、受講生の皆さまとランチへ。



いつもは「どこに行きますー?」

とビルの入り口で散々悩んだりするのに



昨日は

「今日は、私たち、イタリアンな気分なんです」

と言われ

「あ・・・そうなんだ。」

と何だかおどし?の様に言われて、ついて行くことに・・・。



お店に到着すると


「先生、ここ大盛り無料だってよ!

私も大盛り注文して先生に分けてあげる!!」


と大声で言われ、店員さんにも大笑いされ・・・

恥ずかしいやら嬉しいやら・・・(;^_^A



受講生の皆さんは私が「大食い」なのを知っていて

「先生、足りる?」といつも心配して下さるのです(;^_^A。




自分の分の「大盛りパスタ」をたいらげ、

その他分けてもらったパスタ2皿をたいらげ

「あぁ・・・さすがにお腹いっぱいよ・・・」

と満足していると

何やら運ばれてきた。




キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~-201011241339000.jpg




昼だというのに、店員さんと受講生全員で

ハッピーバースディを歌ってくれて


またしても恥ずかしいやら嬉しいやら・・・

びっくりして、笑いすぎて

涙が出そうだったじゃないの・・・。




実は数日前、私の誕生日だったのです。



もういい歳だしね

ここに書くことでもないと思っていたのですが


昨日の皆さんの気持ちがとっても嬉しくて

やっぱりバースディネタ

書いちゃいました。




皆さん本当にありがとうございます。



こんな未熟な私を先生と慕って下さって

助けて下さって

応援して下さって



本当に本当にいつも感謝しています。



ありがとう。




皆さまの幸せをいつもいつも

心から願っています。