幸せのおすそ分け | キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

「夢をカタチに!」 私と一緒に夢を探しませんか?

皆さまこんばんは。

いつも私のブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます。



今日は新宿で仕事でした。



講座終了後、受講生に

「今日は先生に見てもらいたいものがあります!」

と声を掛けられました。



何だろう?レポートか何かかしら?


と思っていると


彼女が取り出したのは

赤い表紙のかわいいアルバム。




そこには天使ちゃんが2人

満面の笑みをうかべて写っていました。



「先生のブログを見て、見せたくなっちゃって。」



と彼女が見せてくれた写真は


本当に本当に

涙が出るほどかわいくて




そして、それを私に見せたいと持ってきてくれた彼女がまた

本当にかわいらしくて

ほほえましくて

キューンとした。




愛情たっぷりうけてる天使ちゃんとパパとママ



こんなに幸せな写真見たことないというくらい

幸せそうだった。



ありがとう。ありがとう。



幸せ分けてくれてありがとう。





そしてこんな写真を見て

心の底から一緒に幸せ分ちあえる自分が

嬉しかった。




うん。

ちゃんと生きてきたんだ。



目をそらさずに真っ直ぐと。



良かった。



良かった。



ちゃんと優しい気持ちになれる自分がいて



良かった。





幸せのおすそ分け

ありがとう。



本当にありがとう。

嬉しいです。






キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~