勇気づけ屋 | キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

「夢をカタチに!」 私と一緒に夢を探しませんか?

今日は埼玉県で仕事でした。



午後からの仕事だったので、

駅から会場までのんびり歩いていると

道端にどくだみ?を発見!



キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~-201005271310000.jpg

なかなかかわいい( ´艸`)



まるで、犬の散歩のように

フラフラしていると

こんな銅像も発見!


キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~-201005271310001.jpg


彼女はどんな夢を見ているのかしら・・・?



この仕事、色んな場所に行けるので

とても楽しいです♪。





今日のセミナーのアンケートには

「とても元気が出ました!」

「勇気が湧いてきました。」

という声が多く、良かったーと思いました。



私の仕事は皆さんを勇気づけることですから!




今日出会った皆さまの幸せを心からお祈りしています。