ブログを始めて、はや4年になります。

殆ど、企業とは言え、殆ど個人で活動している、
我が建築士事務所。

仕事で時間が無くなると、ついブログの更新が
滞りがちになります。

ここでは、割と自由な思いを書いているので、
是非、このままこのブログは残したいのですが、

あまり、書かない時間が長くなると、
それを気にする方が出てくるのでは無いかとフト気になり。

左サイドに、日常の行動をつぶやくようにしました。
(TWITTERからの転写です。)

このブログでは、引き続き、たまに私の考えや、日常を書いて行きたいと思います。

また、日頃の私の活動については、
TWITTERを参照して貰えたらと思います。

また、住宅CMサービスの活動としては、以下の日記を御覧下さい!!
http://www.towntv.co.jp/blog/

これからも、頑張っていきますよ~!