ブログを始めて、はや4年になります。

殆ど、企業とは言え、殆ど個人で活動している、
我が建築士事務所。

仕事で時間が無くなると、ついブログの更新が
滞りがちになります。

ここでは、割と自由な思いを書いているので、
是非、このままこのブログは残したいのですが、

あまり、書かない時間が長くなると、
それを気にする方が出てくるのでは無いかとフト気になり。

左サイドに、日常の行動をつぶやくようにしました。
(TWITTERからの転写です。)

このブログでは、引き続き、たまに私の考えや、日常を書いて行きたいと思います。

また、日頃の私の活動については、
TWITTERを参照して貰えたらと思います。

また、住宅CMサービスの活動としては、以下の日記を御覧下さい!!
http://www.towntv.co.jp/blog/

これからも、頑張っていきますよ~!
AD
住宅CMサービスのご利用者アンケートを頂きました~

私がなかなか時間が無かったこともあって、お願いが遅くなったのもあったのですが、
快く、書いて頂いた上に、サービス運営者としてはとても誇らしい内容の
アンケートに、感動してしまいました。

あまりに嬉しかったので、ブログも久々に更新!!

住宅CMサービスご利用者の声 和泉市J様
AD
久々に時間が出来たので、ブログを書いております。

もちろん、書こうと思えばいつでも書けるんでしょうが、
心に余裕のあるときの方が、書きやすいので久々に更新です。


ここ、数ヶ月は、住宅CMサービスでも色々な建物の計画をしています。
9月辺りからそれらの建物の工事が一斉に開始するような予定です。


そして、近畿大学にて非常勤講師を仰せつかっており、
その準備に勤しんでおります。

今年度から始まる新しい科目を2科目も仰せつかりました。
折角なので、良い物にしたいと思っています。
そして、少しでも多くの若い人に、ためになったと思って貰いたいと思っています。

そのことで、世の中の役に立ちたいですよね。


そんなこんなで、今後も色々と楽しみな予定が沢山ありです!
AD
昨年末に行った、大阪市住まい情報センターさんとのタイアップ企画で、
我々が運営する大阪エコリフォーム普及促進地域協議会が中心となり、
開催した、

「省エネ住宅と健康」

との関連性に関するセミナーの様子です。
私が担当した、第2部

「健康と関連のある、省エネ住宅とはどんなものか?」

という内容のを動画で公開しています!

省エネ住宅にも、健康的な省エネ住宅と、
健康には関係のない省エネ住宅が有るんです。

健康的な省エネ住宅にするために必要な3つのこと」(動画あり)
かなり遅いですが、明けましておめでとう御座います!
本年もブログを更新していきたいと思います。

年始からずっと出っぱなしで、本日やっと落ち着いて1日
事務仕事が出来たので、ブログ更新です^^

本年もより、喜んで頂ける家造りのために、
頑張っていこうと思います!!

宜しくお願い致します。