迷惑メール | 半端な都会の眼鏡模様

半端な都会の眼鏡模様

熱帯の役者 芳賀晶のブログ

国立熱帯眼鏡工場長-xw6pdsxf8kwvmjb.jpg

三週間くらい前から 迷惑メールが来るようになりはじめまして

まぁその前にもたまにはきてましたが
2日に一通くらいなのであまりきにしてなかったけど


今回はすごい!


だいたい一時間に20通くらい

寝て起きると
未読メールが120通とか
電池切れやすくなるし、間違えと大事なメールも消してしまうのではと


なにがいけなかったんだろう?
わかりません


自分auなんですが
ドコモに比べて
あんまり迷惑メールこないとたかをくくってたんですけど



だいたいはHな感じの
無料画像だとか
援助して下さいとか 真剣交際したいとか


あとは
当選しましたとか
副業ありますとか
会員になりましたとか



あかいしじん

秋本康
からご招待いただいたり



CMオーディションに受かりました
撮影日の詳細はこちら
なんてのには一瞬騙されそうになりました


でも万が一本当だったら…
と思ったりして


いろんな事考えますね
そのアイデアとか
考える熱量には
ちょっとだけ頭が下がります




でも悠長なことも言ってられないので
アドレス変えなければいけないですかね

blogやtwitterとか
どうしたらいいのでしょう?
設定の変更とかしないといけないのかな