半端な都会の眼鏡模様

熱帯の役者 芳賀晶のブログ

  熱帯  公演情報

 ◆熱帯◎カジュアルVol.2『Mt.Fuji 92.2km』◆

10/8~16 会場:The 8th Gallery

芳賀晶(熱帯)/あきやまみみこ/ 北之内直人((裸)ミチコイスタンブール)
秋山想(TBプラネット)/政岡泰志(動物電気)/井内勇希(パラドックス定数)
本井博之/荒威ばる(劇団ジェット花子)


 

◆熱帯◎カジュアルVol.2.5『スクラッチ ツアーズ』◆

 10/13.15.16 会場:The 8th Gallery

金沢涼恵/中村たかし(フロム・ニューヨーク)/豊田真吾(デス電所)/奥村香里(熱帯)
松尾マリヲ(ロリータ男爵)/月野木歩美(サモ・アリナンズ) /森田ガンツ(猫のホテル)
芳賀晶(熱帯)/北之内直人((裸)ミチコイスタンブール)/荒威ばる(劇団ジェット花子)



テーマ:
これまで多くの方から落語が面白いと聞きながら
また、熱帯のゲストにでていただいたりしながら

もちろん面白いと思いながらも

なかなか
敷居が高い気がして
聞かなかった落語を

今回の役に役に立つ
という
森田ガンツ先輩の言葉を信じ
聴いてみようと


ひとは
とても強い衝撃を受けるか
どうしようもなく追い込まれるか
どちらかでしか
動けないものですよね


ガンツ先輩にたくさんオススメしていただいた中から
古今亭志ん朝さんの落語聴きながら
本番初日の朝を過ごしました

まだまだ敷居が高く感じるところはありますが

ヘッドホンをクラスカに忘れてしまった帰り道
とてもとても落語が聴きたい自分がいて
自分でも、かなりの驚きです



いい落語には
麻薬のような力でもあるのでは




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
雨が続いて少し寒い日があったかと思ったら
急に30度近い日があったり

体調管理が難しい季節

このタイミングで体調を崩すわけにはいかないので
なにか対策しなくては


それにこの時期は着る服がまた難しい
着るべきか着ないべきか


皆様も体調管理に気をつけてください

そしてできたら
クラスカにいらして欲しいです

天気がいいといいですね




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
自分を必要以上に高く評価しているのか
高く見せようと思っているのか

もっとしゃべれるのにと
いつも思います


楽しかったのはもちろんなのですけど




楽屋に穴に出演させていただきました

見ていただいて
是非感想ください
本当ください

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
これ期限明後日までだけど行けないから
譲っていただいたので

ルーブルNO.9
行ってきました

{3F6E0129-27AF-4F31-AA22-D10A39DFABF4}



8月は個人的に非常に忙しくて
9月中頃までやっているからと
油断していたら
9月は9月で稽古が忙しく

結局行けなかった
しりあがりさんの大回転

申し訳ない気持ちを
少し表現

{48680F5C-FDD8-4471-AE67-49A6F6787C41}



展示を見ながらも
頭をよぎる次回公演

大きな鏡があったらどうだろう?
大きなスクリーンがあったら?

こんな動線だと面白いのかも

など

グルグルぐるぐる


頭を切り替えが、できないですね
そういうメリハリができる
人間になりたいものです






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
自分の予定が把握できません
昔から苦手です

予定通り行動もできません

自分のような人間は毎日ルーティンの中で生活したほうがいいのかもしれません

観たかった芝居をことごとく
忙しさに紛れさせてしまって
いつの間にか終わってしまったり

歯医者の予約を完全に忘れてしまったり
そんな時に限って歯が欠けて
慌てたり


いろんな方に熱帯を観に来て欲しいと思いながら、全然芝居を観にいかない自分
{BE03338B-519B-45A1-9F3C-1BF08FCD0381}

こんなことではいけないと思うのですけど


全然スケジュール把握できてないですけど
毎日の稽古はなんとか行ってまして
頑張っているつもりです

{882902D1-436A-4315-B0F4-0ADAAA2A94CD}

こんな感じで、堺沢さん古山さんのお世話になったりもしています
メチャクチャ反省というか落ち込みましたね
詳しくは見ていただいて
10月になったら見れるかと
宜しくお願いします
ガンツさんもありがとうですし
お世話になった3人様本当にありがとうございます


なにもしなくても、反省
なにかしても、反省


体力ないから
いろんなことができないのかなと思い
ジョギングを
{41305917-C186-4816-B9CA-20E86E9C2273}

土手に咲く
彼岸花


暮らしに統一感がなく
目的や目標も良くわからず
ケモノのように生きてます







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。