Beauty and the Beast | NAUTI オフィシャルブログ≪Chill-ouT≫powered by Ameba

Beauty and the Beast

昼の移動中にBlog書いてて







もうちょいで終わるって時にアプリが飛んで記事がどっかいっちゃって







今日もういいや!ってなったけど結局書いてるなう








週明けからトラブル続きトラブルメーカー相川七瀬出てこいやぁー












こんちくわ!






日曜日はここのピザ屋さんへお邪魔しました
{DA37C702-9849-495C-B17D-9E5FC032942A}

PIZZA JOINT PIKE
{0A92E46F-D7C3-4ECD-A49C-B97A67C40A3F}




ピザにサラダ乗っかってるやつ頼んだ
{D7A9D2F9-16E3-4021-AE1B-CE2FFF8D97A8}




結局サラダとして食って

下のピザは別で食うスタイル。






来月ここで面白い事があったりなかったりするんだよチェケラッチョ









PIKEの皆さん
ごちそうさまでした!
m(_ _)m





その後はブラブラとあの辺を歩きつつ秘密の買い物
{BD3DD460-A37F-4112-841C-CC8FE9B4F977}

{9A300E2B-27BB-4B0D-80FC-0649CFD67281}




モザイク入れるぐらいならBlogに載せんじゃねーよって事なのさ。




秘密とか言っといてね。






で、






4週連続からだいぶ経ったけど久々の映画
{EF9B2EC2-80FE-4574-956D-80B26C6571EB}







しかもスーパー混んでた
{DB72E412-AD9E-41F1-BFB3-AE74C5C22015}








美女と野獣
{551CA908-ABBF-4221-98A0-5F1ECF9D8CFB}




初めましてBeauty and the Beast。



歌ってばーっかり。







お前ちゃんと喋れないのか?ってぐらい歌ってばーっかり。






ミュージカル苦手かもな。







モアナは楽しかったけど。








でもエマが綺麗だった
{66DBC5DB-EEB7-448B-8E8E-3213ED7DE2BE}





映画の中の世界観とかはとても好きだから最後まで観れたかな。







中世ヨーロッパの雰囲気は日本には絶対に無いものだから見てるだけでワクワクするよね。










眠気と闘いつつだけども。










そんな日曜日前半戦でした☆










続きは明日書きやんす






CyA L8erz