CARAHZ は毎月第2土曜日!!@ACID ROOM





$NAUTI オフィシャルブログ≪Chill-ouT≫powered by Ameba-ipodfile.jpg







1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-27

くじらレジェンド

テーマ:ブログ
今日の昼ぐらいの気温過ごしやすーい






マジでアラビアンにはぴったんこの季節です。





仕事捗っちゃってもうだいぶ眠いっす。











こんちくわ!







昨日のBlogずいぶん色んな暇人に見て頂けた様で。






さすが潮吹きくじら。






恐るべし潮吹きくじら。









そのネタ続きじゃないけどさ








ちょっと前にalifeで打ち合わせに参加させてもらったこんなPartyがありまして
{39453FFF-203F-4119-B33B-A0A4787E1401}




そう




あのレジェンド




加藤鷹さんがGuest inするイベントのお手伝いをさせて頂きました。







潮吹きくじらからの






まさかのモノホン加藤鷹さんね。







イベントも盛り上がったみたいで良かったっす。
{7453CC82-8CAF-4FB1-BD72-45D0C020983B}






どんなトークショーが繰り広げられたのか





加藤鷹さんの指使い生で見たかったな〜。





浅草寺の煙をフワーッて手でやるみたいに、加藤鷹さんの指をフワーッてやりたかった










ま、僕の場合アラビアン深爪なんで無敵なんですけどねふははははははは。










あ、いつもお世話になってるもつ鍋屋さん
蟻月 札幌店さんが今年で9周年とゆう事でして




ビアガーデンに負けない企画やってま。
{6C6A2A39-3D30-4D77-92B5-95F52BCE4738}


7月8日8月15日

この期間飲み放題1550円のところ





500円!




1050円オフとかヤバいな。






しかもあの激ウマなもつ鍋やらしゃぶしゃぶやら食えちゃうんだから最高だよね。






ビアガーデンも良いけど、是非蟻月にも行ってみてください☆








もひとつお世話になってるトコ
PANDEMIXXXさんにお邪魔した時





超久々にたくや居た
{2270DCBF-9E99-42BC-ABE2-E0BC0C6E428C}





いきなり東京行って



いきなり札幌帰って来て



とりあえずよくわからんけど、元気そうでなによりだ笑






またゆっくり遊ぼうぜたくや!









さて。


ぼちぼち7周年Partyからの



8年目一発目のCARAHZの準備でもやり出しますか







来月はお盆ど真ん中の8月12日に開催です♪





うちのDJ兼セキュリティのwwww

DJ ロナ
{921A4A43-E703-4DA4-97BF-26355D8F1EF4}



ロナのBirthDay Bashでっせ。




1回目からCARAHZを盛り上げてくれてる仲間のBirthDay




お知り合いの皆さんも是非お祝いに来てください
\(^o^)/



詳細はのちほど。



CyA L8erz
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-07-26

手を使わずに潮を…

テーマ:ブログ
平日安定のドぴーかん









安定のガリガリ君のコーラ味










このコラボがあるから冬が乗り越えられるのよね
















こんちくわ!







昨日のBBQの続き☆










の前にだ。












Facebookのお友達申請が溜まってたから、承認ボタン連打しててね









連打して高橋名人越えした後








その下にお友達かも?みたいやつ出てくるじゃん?








これな
{47CD1266-BBDF-4D34-9CDA-6FB080622A3F}





だから俺は日本人だって。







Facebookにまでアラビアンだと思われてる。












てゆー話
( ̄∀ ̄)









話戻





BBQの後のやつね



みんなで甘いの食いに行って
{8B0F261A-D361-4AD1-930A-2DD2DF98BC19}






街ブラしつつ謎に僕だけ大量に買い物して





いざ!豊平川へ!
{CEBF2420-F3E2-4CC0-A292-586E213AFCFD}



このサングラスは光る物全てがハートマークに見えるってゆー



子供騙しアイテムなんだけど。



30オーバー全員でワイワイするクオリティでした。








花火はヒーハーセレクト
{338467A9-1DDF-481E-8E5D-9488916F911C}

{C795E9D9-72A6-45A1-8608-3E05ADB596A0}

{C07659E7-6E47-4877-8BF7-997F9F307F23}

{05D1B46D-5CD6-400B-BEF8-A3185E61E008}

{B96D5D7C-E671-4918-97DD-7B686DFE5D0D}



おぉ。





こん中のどれかにあったんだけど



最近の花火のネーミングセンスすごいのよ
{D6C1FFEA-D901-46F0-8D35-BF26F5DB322F}


潮吹きくじら




なのに



手に持つな。










まさか













触れずに潮を吹かせる







そんな神業がこの世にあるなんて。









て、盛り上がりながら線香花火でシメ!
{143C5F8B-864A-4879-8E2A-3BF5CC0B2668}






ヒーハーのオデコにみんなで線香花火落としてクリリンにしてやろー作戦は9月までに遂行します。




男子チームおつかれちゃん。
{98581F4C-8B2C-40BB-9B58-72A62F4D7C8E}







またみんなでやりましょ




CyA L8erz
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-07-25

ビービーキュー

テーマ:ブログ
暑いけど前ほどの熱気ムンムンなの無いよね








夏終わった?









まだ海行ってないけど。










川も行ってないけど。









湖も行ってないけど。









これぐらいの気温であと2ヶ月頼むな













こんちくわ!







日曜日はビービーキュー!
{7F607E40-AD12-40F7-958C-D5CA31A32AF9}

お姉、カジ君、ヒーハー、龍馬、絵描きで。





結構みんなおっさんおばさんなので





海鮮メイン

牡蠣
{9CB9AAB5-9BE2-4DE1-B30F-A30BD784FB7A}




牡蠣&武田久美子
{E0D3AC6C-53E4-4958-A9E9-B8F1A0E567C2}





海老&武田久美子
{BA1A8633-3CE1-47C4-B714-E3C13EF53357}





ホッケ
{A63E9610-6CFD-474F-A7D3-C48F824CF105}





ししゃも
{5C033B5C-6CBA-4BD4-84C6-A16CD116BFCE}






ピーマンは丸ごとね。
{7FD2F756-80A4-4A42-BD4D-B71F1B13BB68}






やっぱ天気良い日にみんなでダラダラすんのは最高だす。


ヒーハー焼き係おつかれちゃん
{A1EFF85E-0C28-49BD-9382-3E88998C54FD}





龍馬とても楽しそうな顔してる
{6F117E44-4163-4FBD-B9C0-E2DF9201B479}





だいたい全員隠し撮り。
{E9F6227B-00D9-4886-83BD-CFC8E4B39C35}







カジ君のソロショット撮るの忘れてた








前にお邪魔した吉田農場さん

今回もお世話になりました!
m(__)m





あと何回BBQ出来るかなー



みんなでBBQして花火とか



あと何回出来るかなー






後半に続く。

CyA L8erz
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。