筋肉痛パーティー | NAUTI オフィシャルブログ≪Chill-ouT≫powered by Ameba

筋肉痛パーティー

昨日の事務所周りのランといい






腹筋コロコロローラーといい






とことん僕の身体を痛めつけて傷めつけて





しまいにゃ炒めてつけてくれるもんだから








今日歩き方がぎこちない。










下半身全部超絶筋肉痛。



全部漢字。
















こんちくわ!







昨日は第3金曜日のお楽しみ☆

FLYDAY
悪天候の中、たくさんの方にご来場頂きました。





1階Open 
DJ ロナ
{AE5D8FF9-8720-4603-A584-1BA17FF048F8}

口。 #口




2階Open
DJ SEBOO
{138EBD1A-88D4-4846-BA0C-D99E5C184EEB}




1階 next
DJ SEIMA
{790B2E4C-E561-4A67-88A4-6F04820C161A}



and

SIDE MC
DJ NOB
{497DF92A-EE73-4A65-8D48-7F39896222C3}




2階 next
DJ TAKEZO
{3BB6039F-AB6C-40A2-85D1-1DA40EE0F925}




2階 next
DJ RISA
{E7D2629E-E434-4976-AFE2-E4AA1809DE19}




2階 Closer
DJ NOB
{9BB60020-F98F-4FB1-9101-2F07BF484050}





えっ!
Guest inしてくれたNOB君が?!





ってなるんだけど





NOB君のPCが調子良くなくて急遽2階でのPlayになりました






が、しかし 
 

それはそれでやはり最高の雰囲気でたまらないCloserだったのはさすがっす。




MCもスーパー盛り上げてくれたし




1階の雰囲気も2階の雰囲気もこれまでのFLYDAYで僕個人としては1番良かったかなと。







外はあんなに寒いし、雨はザーザー



こりゃー今夜は…と思ってたけど




来てくれた人みんな好き勝手踊って飲んで騒いでくれてて


楽しそうにしてたから良かったずら。





色んなトラブルも楽しくなるね。







昨日は特に女子率が高かった1階。
ルナ、ルー、もえこ、あやか、かれん
{C6303721-197A-419A-AB9C-EBFF66EFD7C3}

みんなありがとうね。




みんなは朝までとことん遊んでくれてた
{5E254E42-307F-480D-AFE3-33A3131BAA71}

キャップ光ってるから車に轢かれる心配ないね笑






いつも2階でブースを出してくれてる
PANDEMIXXX
{5B9C08CF-35F1-4F73-8EEC-E650B8FE6897}

この日も良いアイテム揃ってました。
昨日もたくさん売れてたね^ ^




DJ TAICHIもベロンベロンで遊んでってくれました
一緒に来てたタカシ君もありがとうございました。
{6A1D0E26-0F96-4383-8D3C-865A5BC43480}




来てくれたお客さんの写真はほとんど撮ってないんだけども。




とても良い雰囲気で6時までParty
{30912023-8C1B-4855-9B5C-589D253DA1CB}

ひろゆきとかヤスとか




なんかの帰りに寄ってくれたりとかも嬉しーい。





今夜のBootyはマメンDJ JUNYAがSEBOOとやってまっせ
{88DDF4A9-6DEA-41C7-9CC9-44C89A820E43}






来月は5月19日!

またNOB君も出てくれるし




楽しみいーっぱいおーっ◯ぱい。







※昨日のまとめ


絶倫王がDJの時だけメガネやめてコンタクトにしたんだーって言ってた
{BB1A2BB5-75A5-418E-9F78-75A6ADF638C0}




でも遠近両用じゃないらしく


『全然見えないんだよー』てつぶらな瞳で言っとったわ。






#知らんわい











合うやつ買わんかい。









そんなFLYDAY

Bootyの皆さん、出演者の皆さん
お疲れ様でした!

遊びに来てくれた皆さん
ありがとうございました!



Hava gooood weeken'


CyA L8erz