オリビアを聴きながら族 | ナイトマーケット 大阪 福島に個性派酒場空間が登場!

オリビアを聴きながら族

フィジカル、フィジカール

どうも、木曜ブロガー
旬の男(僕は認めていませんが)
オリビアニュートンよっしんです

さっき、たまたま懐かしのアーティスト
オリビアニュートンジョンが
流れてたから歌うてみましたが

皆さんフィジカルはいかがですか?

丈夫にくらしておられますか?

まぁ、そんなことはさておきまして

先日は、ナイトマーケット音楽祭
Music Desireに
お越し頂きありがとうございました
お越しいただけなかった皆様は

次回のMusic Desireでお待ちしております

今回も5組のアーティストさんに
出演し、ナイトマーケットを盛り上げて頂き
本当にありがとうございました

僕たちも、次はどんなアーティストに参加して頂こうか
どんな曲が楽しめるのか?

色んなアーティストさんの
デモテープを聞いたりして

次の出演者を考えております

このブログをお読みになった
アーティストの方で

是非出演してみたいって方は
デモテープを送って下さいませ

みんなでナイトマーケット

いや福島区

いや大阪から
世界に発信出来る

大きなイベントに
していきたいなぁ

そしてこのイベントから一組でも多くの
ビッグアーティストが誕生してくれたら
めっちゃ嬉しいなぁ

そん時は
ナイトマーケットを忘れないでね!

みんなフィジカル鍛えて
ご参加をお待ちしております

ほんで
本日もナイトマーケットにお越しもお待ちしております!

ほな