1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-09-02 17:36:51

ヨコシマな日

テーマ:ジーツーの今日のお眼鏡日記
今晩は、辻です(^^)

昨日から9月になり、今年もあと4ヶ月となりました。
今年もあっと言う間に終わりそうな予感が(´Д` )
今年の思い出作りもしておらず、去年と何も変わらずのような気がしてるんですが、あと4ヶ月、どうにかして、何か思い出に残るような事をして行こうと思ってます!

そして、暑さもかなりマシになってすごしやすい日が増えるかなと思うと、気分はええです(^^)
雨は嫌ですが(>_<)

ナイトマーケットも、あと4ヶ月、元気に楽しくやって行きますんで、宜しくお願いしまーす( ̄^ ̄)ゞ

ちなみに、明日、9/3火曜日は、スタッフ全員がボーダーを着ようて事になりました(^^)
理由はなく、なんとなく乗りで決まりました。
なので、当日、ボーダーで来店の皆さまは、ラッキーボーダーとして、ドリンク一杯サービスしますんで、良かったらボーダーで遊びに来て下さいねー(^^)


iPhoneからの投稿
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-22 16:31:18

衰えた。

テーマ:ジーツーの今日のお眼鏡日記
今晩は、辻です(^^)

今日は、衰えたなーて話です(´Д` )

先日の日曜日に、草野球の試合をして来ました。
炎天下の中での、久しぶりの野球でしたが、ヒットも打てて、楽しく野球が出来ました(^^)

が、楽しく出来たんですが、最終回の守備についた時につりましたよ(>_<)
ふくらはぎが。

それも、両足が(´Д` )

両足がつるんなて、今まで、野球してて、なかったんですが…(>_<)

やっぱり、39歳、体力の衰えは否めません。

けど、このまま、衰えを見過ごすわけにはいかないんで、体力を取り戻す為に、走ろうかなと思います。

これで、少しは衰えを止めれるかなと思ってます。

なんで、とりあえず、ランニングシューズを買いに行きます。

それでは、今日のナイトマーケットも宜しくお願いしまーす( ̄^ ̄)ゞ








iPhoneからの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-12 17:00:08

お盆休みですが、

テーマ:ジーツーの今日のお眼鏡日記
今晩は、辻です(^^)

今週はお盆休み週間ですね~。
長い方なら、9連休とか。
いやー、羨ましい限りです(>_<)

そんな、お盆休み週間ですが、ナイトマーケットにはお盆休みはありません(^^)
ずっとオープンしてますんで、お墓参りの帰り、お祭りや花火の帰り、海やプールの帰りとかに、ぜひぜひ、遊びに来て下さいねー(^^)
お待ちしてまーす( ̄^ ̄)ゞ

それでは、お盆休み週間のナイトマーケットも宜しくお願いしまーす!!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-07 18:25:46

開幕!

テーマ:ジーツーの今日のお眼鏡日記
今晩は、辻です(^^)

毎日、ほんまクソ暑いですねー(´Д` )
汗もようけ出るし、それも、おっさんクサいの汗なんで、汗をかいた後の、女性への接客にはナーバスになってしまいます(>_<)
出来れば、このおっさんて汗クサいなーとは思われたくないので。

けど、明日は汗をかきに行こうと思ってます!

甲子園に!!

明日から、甲子園で高校野球が始まるので、おっさんの汗をかきながら、高校球児の一生懸命な青春の汗を観て、感動しよかなと思ってます(^^)

それでは、今日のナイトマーケットも宜しくお願いしまーす(^^)




iPhoneからの投稿
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-16 14:52:19

新しいお店です。

テーマ:ナイマケ・ニュース
今晩は、辻です(^^)

今日は、ナイトマーケットの新しいお店の紹介です!

7/10から、ナイトマーケットのフードブースに新しいお店がオープンしました!!

お店の名前は、「串かつ処 とし坊」です。
名前の通り、串かつ専門のお店です。

photo:01



photo:02




店主は、僕やよっしん、オーナーと同級生で、名前は、店名と同じ、とし坊です。

またまた、ナイトマーケットの平均年齢が上がり、オッさんクサい店になりましたが、串かつの味はとても美味しいんで、ぜひ、食べに来て下さい(^^)

それでは、今週のナイトマーケットもよろしくお願いしまーす( ̄^ ̄)ゞ






iPhoneからの投稿
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。