第二回 年忘れカラオケ大会 | 東京散歩道

東京散歩道

「東京お散歩教室」主宰、小島信康が綴る身近な街の素敵発見探訪記。

おはようございます(^-^)/

 

今回は12月30日(金)に開催しました

東京お散歩教室公式レクリエーション企画

「第二回 年忘れカラオケ大会」の様子を簡単にご紹介します。

 

この日は、16時にJR中央線中野駅北口にお集まりいただき

皆さんそろったところで、カラオケ大会会場へ。

 

 

予約していた「JOYSOUND中野店」に到着。

入室後、まずは乾杯!

メンバーさんと私で、ちょうど男性3名、女性3名だったので

今年は紅白歌合戦みたいな感じになりました。

 

 

前半は、流行りの歌や平成の曲が中心でしたが

中盤以降は、昭和の名曲、演歌、アニソンなども入り交じり、もはや何でもアリの状態に(笑)

 

 

約4時間休みなく歌い続け(^_^;)

最後はSMAPの「世界に一つだけの花」 で盛り上がって、終幕。

勝負の行方は、紅組の勝利で決まりました!

 

 

20時過ぎ、お店を出たところで、呼び込みをしていたスタッフの方に

記念写真を撮っていただき、中締め。

皆さん、お疲れ様でした!

 

 

さすがにお腹も減ったので(笑)、その後、ご希望されたメンバーさんと

近くの居酒屋で2時間ほど打ち上げをして、全行程終了となりました。

 

ご参加くださいました皆様、長時間お付き合いいただき、誠に有難うございました。

 

これにて、東京お散歩教室の2016年のイベントは全て終了。

多くの方々のおかげで、今年も無事に一年を終えることができました!

 

それでは教室会員の皆様、ブログ読者の皆様、良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたします。

 

東京お散歩教室

http://tokyo-osampo.com