今年もよろしくお願いします。 | 東京散歩道

東京散歩道

「東京お散歩教室」主宰、小島信康が綴る身近な街の素敵発見探訪記。

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。


私は、元日は実家に行き、昨日は『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』を鑑賞。

そして本日は、2月のお散歩教室の下見をしてきました。




夢の島公園では、もう菜の花が咲いていました。




洲崎神社で引いたおみくじ。

結果は、末吉でした。




相変わらず貧乏ですが(笑)

接客業なので、少しは身なりも整えておこうと、靴を新調しました。

最近、若いお客様が増加傾向にあるので、私も張り切っています!


そんなこんなで、正月三が日もあっという間に終わりそうですが

お散歩教室 のメンバーの皆様、ブログ読者の皆様

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


お散歩ナビゲーター 小島信康