この本「奇跡のコース」級に「毎日が奇跡」の真実を述べている! | 女性が幸せになる起業の教科書ービジネスも、語学も、恋愛もすべてが上手くいく!

女性が幸せになる起業の教科書ービジネスも、語学も、恋愛もすべてが上手くいく!

語学、コーチング、ビジネスの学びを通して、毎日が祝祭になるような、経済的自由を楽々達成する量子的生活の秘訣を綴っています。

こんにちは。100%夢を叶える専門家の衣川信之です。
 

語学、ビジネス、スピリチュアルを統合した新しい学びを提案しています。

 

引き寄せ法則の扱いが格段にうまくなるどころか、

 

豊かな宇宙の真実に目覚める、

 

素敵な本が出版されています。

 

 

 

「結果を決めたら、必ずそのとおりになるんですか?」


「そうだって、何度も言ってるじゃねーか。


年収1億も、世界一周も、ちゃんとオーダーさえしてくれれば、


全人類分くらいかなえてやるわ。


そもそも、それぞれが、

 

それぞれの宇宙を自由につくっているわけだから、

 

オーダーにキャパシティなんかないんだよ」

の部分が特に重要ですね。



一人一宇宙、ゆえに、富無限。


あとは設定通り。


人生は映画だから神話の法則どおり。



豊かさの真実に目覚め、

 

Win-Winを実践しながら、

 

経済的自由を加速しましょー

 

 

量子場の方が経済市場よりも高次元の実相なら、

 

経済学の前提はガラガラ崩れていきますね。

 

 

人と比較して落ち込む必要なんてないし、

 

人の悪口なんて言わなくていい。

 

豊かさは減らないしね。

 

 

ビジネスも、恋愛も、語学もー

感謝ですべてが上手くいく

 

量子的成功法(Quantum Success) が学べる無料メルマガ

【Everyday Miracles】好きな仕事で毎日が祝祭になる「宇宙の法則」の購読申し込みはこちら