全切開の経過〜幅がかなり広めの平行型の場合〜 | 美容外科医かじやまの診療日記

美容外科医かじやまの診療日記

モニター募集等のお得情報から、美容外科医の日常まで日々綴っていきます

こんばんは。
かじやまです。

夏休みの時期に入り、二重のご相談が多くなってきました!
もちろん埋没法を選択される方が多い(9割くらい?)ですが、
切開の適応になる方、
初めから切開法をご希望の方もいらっしゃるので、
本日3ヶ月目の経過観察にいらっしゃったモニター様のお写真をご紹介いたします


この方は20代の女性です。
まぶたが厚ぼったく、かなり広めの平行型二重を希望されました。
また、自然なというよりも、かなりはっきりとした二重を希望され全切開法にて手術いたしました

●術前


元々末広二重です。メイクで作った二重の後が左にはありますが、右は全くシワもできていません。

●術後1週間


かなり幅広の平行型を希望されました。
タルミもとっているため、術後はかなり腫れています。
埋没と同様、幅広の方が腫れているのも目立ちます。

●術後3ヶ月


3ヶ月経過し、かなりすっきりしました
しっかりアイラインをひいても二重のラインが残るくらい、幅広の二重になっています!

全切開はどうしてもダウンタイムが長くなってしまいますが、
まぶたの厚ぼったい方、埋没で取れてしまった方、埋没より強い方法での二重術を希望される方はぜひご相談ください