美容外科医かじやまの診療日記

モニター募集等のお得情報から、美容外科医の日常まで日々綴っていきます

NEW !
テーマ:

こんにちは。
かじやまです。

最近ブログに我が家の娘を登場させていなかったので、久しぶりに

実家にはチワワやらダックスやら柴やらいろいろいるんですが、
トイプードルはトリミングすると毎回別人(犬)になるのが面白いです!

今回は顔まわりをかなりすっきりさせてもらったので、いつもよりもさらに小さくシュッとなりました

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。
かじやまです。

本日はタルミ取り併用全切開+目頭切開で幅広平行二重としたモニター様をご紹介いたします。

●術前


普段はメイクで幅の広い二重を作っていたそうですが、
そのせいもあり、かなり皮膚がたるんでしまっています

ご希望の二重幅は埋没で実現するのはなかなか難しいということもあり、
タルミ取り併用全切開を行うこととしました。
自然なラインになるよう、目頭切開を併用しています

●術後1週間


まだかなり腫れが強いですね。
目頭の傷もまだ少し目立ちます。

●術後1ヶ月


腫れた感じはだいぶよくなりました。
目頭の傷もメイクするとほとんどわからなくなっています

右目の方が少し目を開ける力が弱いため、ここを合わせようと思うと眼瞼下垂の手術を行うことになりますが、今回はそこまでご希望されなかったため、二重+目頭のみです。

かなり幅広ですが、3ヶ月目にかけてもう少しだけ幅は狭くなって、落ち着いてきます。


切開であれば幅の広い二重はもちろん、幅の狭い二重を作ることももちろんできます

どの方法がいいのかわからないという方もぜひお気軽に無料カウンセリングへお越しください

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日も超弾丸でスキンダイビング(素潜り)に行ってきました💡 今回は阿嘉島です🌊 やや波が高く、透明度は低めだったのですが、今回もウミガメに出会えました😊 驚かせないようにしばらく一緒に泳いで、息継ぎのタイミングで写真撮りました📷 めっちゃかわいい!と思ってたのに、同僚に見せたら一言『キモい』と言われました…。 かわいいと思うんだけどな…( ´_ゝ`) #湘南美容外科 #横浜 #梶山典彦 #SBC #美容外科 #沖縄 #阿嘉島 #ダイビング #スキンダイビング #素潜り #離島 #ウミガメ #instagood #instadiary #instamood #instalike #instalove #instapic #instafollow

梶山典彦さん(@norihiko_kajiyama)が投稿した写真 -


こんにちは。
かじやまです。

毎月修行のように行っている弾丸離島素潜りの旅に先日行ってきました!
今回は沖縄の阿嘉島です

部屋にヤモリいたり、外には天然記念物に指定されているケラマジカがいたりと
離島感に溢れる面白い島でした

ちょっと波が高くて素潜りするには透明度がイマイチではありましたが、
無事にウミガメに会えました

ゆっくり驚かさないように一緒に泳いで、息継ぎのタイミングで
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。