映画館での妄想 | 天使の刻印 - 葉桜夏樹 Blog

 

「シチュエーション:映画館 はじめのデート」


映画館のなかは僕たち以外にも数人の客がいた。席に着き、彼女との席のあいだのミニテーブルをおこし、その上にポップコーンとフライドポテト、そしてコーラを置いたところで場内が暗くなった。


上映中も映画の内容など、まったく頭に入ってはいなかった。それどころか、目はスクリーンさえむいてはいなかった。映画を観ているふりをしながら、目は彼女の足もとのブーツを見ている。ブーツも僕を意識している。僕を踏みたがっている。踏んであげる、と僕を誘ってくる。


映画のあいだ、妄想していた。彼女がはいているブーツの靴底に貼りついている妄想だ。過去に彼女が踏み殺したトカゲになっていた。僕は今、その死んだトカゲとしてよみがえり、彼女の右のブーツの靴底に貼りついている。胴体を本底部分。頭部は面積がちいさいヒールの踵部分。舌を使い、彼女のブーツを踵の裏をきれいに舐めている。


やがて映画が終わり、明かりがつく。横にいるはずの僕がいないので、背もたれから体をおこし、まわりを見まわしながら、彼女がゆっくりと腰をあげる。前に突き出した両足のブーツがかるく床を踏む。完全には彼女は立ちあがってはいないので単純に足とブーツの重みだけである。それには、なんとかたえられる。が、それでもトカゲの僕にとってはかなりの重みである。


イスのひじかけに彼女が両手をつき、前に体をたおすと、両方のブーツに体重が移る。想像以上の踏圧に、これはまずい、と後悔する。僕の頭は彼女のブーツの踵で確実にぺしゃんこになる。と思ったとき、激しい衝撃に体全体がおおわれた。彼女が完全に立つと僕の頭の中身は彼女の踵からはみ出ている。靴底の鋭利な線模様で全身の皮膚は刻まれている。(下書き原稿)


葉桜夏樹の作品(kindleストア)


踏まれ老醜回想録: アルトカルシフィリア6
脚踏奇譚: アルトカルシフィリア5      

人間床 アルトカルシフィリア4
ハイヒールと人間マットと蟲男(上): メタモルフォーシス
ハイヒールと人間マットと蟲男(下): メタモルフォーシス
踏まれたい: アルトカルシフィリア3
天使の踏みつけ: アルトカルシフィリア2
ハイヒールで踏まれて: アルトカルシフィリア  

 

無料アプリで今すぐ読める!

無料アプリをダウンロードするだけで、スマホ、パソコン、タブレットで読書をお楽しみいただけます

kindle 無料アプリ  


キンドル電子書籍リーダー


映画、ドラマ、音楽、本、アプリやゲームまで

Fire タブレット 8GB、ブラック


紙のように読みやすいEインクで長時間の読書も疲れにくい

 Kindle Paperwhite Wi-Fi 、ブラック、キャンペーン情報つき

 

 

 




小説(官能小説) ブログランキングへ