ご機嫌よろしくてよ。 | 創木希美 * アオゾラのたね

創木希美 * アオゾラのたね

ハツキ ノゾミ  の んふふ~* な日々を の~んびり綴ったブログです♪

最近は ずずずっと衣装さんな日々です。

アイス食べながら頑張ってます。


というわけで…


{5558ABE9-3BB3-48D8-98FA-9A00FF41B266:01}
これ、めっちゃマンゴー。んまし♪

{A0475A36-AA35-420B-9AC5-931A6C81C332:01}
ハーゲンダッツは たまに食べるから美味しいw

{444ECB8C-DC19-44F1-B19E-F788D1EB4A8D:01}
クランキー、相変わらず やるなぁ♪ 感w

{3D25D360-1B5D-4B47-8AD1-BFDC094BFC9C:01}
大好きなマロン味が和風なんて♡たまらん

{95089F53-0BED-4AD1-93FD-05E1375FA4DA:01}
ドルチェシリーズ、美味しいの 続いてる♪

{56D798D8-EE89-4A1D-92CD-B4C6FEFDA008:01}
マックの、いものやーつ♪ 好きよ♪

{3BC21290-E131-41D3-9125-71BA94A59264:01}
いいよ、これ。コーヒーブレイク気分w

{99E684FA-4D2F-4BE9-8D8E-1F3AFB88F2B2:01}
ん?これ載せたっけ?美味しいから載せとこ♪

{069FCC68-0CA5-4864-9CD4-5F3B0CDD6DB8:01}
雪見だいふくは どうしたって んまい!

{A5EF802B-7501-4FA3-B557-65EDA674EF50:01}
めちゃあんこ!うん、きんつば。
井村屋のあずきに 間違いはない。笑

{C7915D34-BE3D-40F4-A910-733D180D4230:01}
夏の名残。笑  結構好きよ、これ。

{22F99C04-78AE-4809-8F34-1EAF0AB6BD20:01}
梨汁ぶしゃー!

{1EAF2615-5FF9-469E-8A69-85E6FFDBBE25:01}
芳醇マロンのほうが 好きだったかな。
でもマロン味に嫌いはない!


美味しいなぁ~、アイス♪

新しい味が続々と出てきてますからね、
どんだけ忙しくても 私、ご機嫌です♡