ASSH観てきたよん♪ | 創木希美 * アオゾラのたね

創木希美 * アオゾラのたね

ハツキ ノゾミ  の んふふ~* な日々を の~んびり綴ったブログです♪

いつまでたっても、
キャスト変わっても、
見守っちゃう この感じ、

なんだろか。

古巣は落ち着くね(笑)



『SOUL FLOWER』


初演が大好きだっただけに、
雑念なく観れるのか、どきどきしたけど。

全然別物でしたわ。


いや、
懐かしい台詞が飛ぶし
シーンも覚えてるから「あ…」て思うんだけど

でも普通に、新鮮に観れた♪



ブランドンがかなりパワーアップしてて笑ったし。

子キーコが やたら可愛かった!

キーコの生歌は やっぱりいいね。
まぁしぃの歌が また切なくて切なくて。。。



美男美女が勢揃い、
殺陣もかっこよくて
かなり楽しませていただきましたっ♪♪



終演後。
初演で、今回の おっきーのポジションを演ってた
多智花氏と対面。

忘れていた多智花氏の
初演での奮闘ぶりを思い出し、
思わず笑う。

だって、
吉川晃司だったし!
ドクターコトーだったし!
オオム(ナウシカの蟲ね)だったし!

↑今回しか ご覧になっていないお客様には
全く想像もつかないでしょう(笑)


なんか全部ひっくるめて
楽しかった!

キャスト&スタッフの皆様、
お疲れ様でしたっ!!


次回は3月。
10周年公演だって!

皆様、ASSHの新作!お楽しみに~☆