皆様へ、ご挨拶。 | 創木希美 * アオゾラのたね

創木希美 * アオゾラのたね

ハツキ ノゾミ  の んふふ~* な日々を の~んびり綴ったブログです♪

親愛なる皆様へ


いつもブログを読んでくださり、
本当に嬉しく思っております。

ありがとう。



この度、創木希美は

新たなスタートを切ることとなりました。



所属団体
ACTOR'S TRASH ASSH を
卒業いたします。



舞台の世界に初めて触れたのが
ASSHでした。

右も左もわからぬ私を育ててくれ、

たくさんの素敵な舞台に立たせてもらい、

ASSHへの感謝は
簡単な言葉では言い表せません。


そして、


そんな私を応援してくださった皆様。

支えてくださった共演者、スタッフの方々。


本当に本当に…

なんと言ったらよいのやら…



ありがとうございました!!




ASSHのおかげで好きになったお芝居。

ASSHは卒業いたしますが、
お芝居は続けさせていただきたいと
思っております。

特定の団体に属するのではなく、
今後はフリーとして視野を広げ、
この世界を楽しんでいきたいと思います。


皆様、
役者 創木希美 に
もうしばらくお付き合いください。



卒業はしても、
ASSHは大好きな団体。

これからは、
一ファンとしてASSHを盛り上げていきます。



今後とも


ACTOR'S TRASH ASSH を、

創木希美を、



どうぞ宜しくお願いします!!




創木希美。