大一大万大吉。 | 創木希美 * アオゾラのたね

創木希美 * アオゾラのたね

ハツキ ノゾミ  の んふふ~* な日々を の~んびり綴ったブログです♪

いやいやいや、、、

揺れましたね。。。


本日ご来場いただきました お客様。

電車にかなり影響が出ているようですが
無事にご帰宅できましたでしょうか。。。




私たちが今、毎日舞台に立てていることは

本当に幸せなことで。


震災の影響により
たくさんの団体さんの舞台公演が中止になり、

私たちも 実は、
ギリギリまで 公演がうてるか、わからなかったんですね。


でも
この公演を心待ちにしてくださっていた お客様、
応援してくださっている皆様の気持ちに応えたく、

どうしても どうしても

あきらめるわけにはいかなかった。


幕が開くことを信じて
キャスト、スタッフ一同、

必死に ここまで創りあげてきたわけです。



なんとか舞台に立つことができ、

「おもしろかったよ!」
と、挨拶をしてくださるお客様の笑顔に

本当に
「やってよかった」
と、思うわけです。

本当に幸せを感じるわけです。



まだまだ 余震は続いています。



あと 1公演。



なんとしても
無事に。



少しでも多くの方に
笑顔を。




明日、千秋楽。


私たちは 舞台に立ちます。



お待ちしております!!