10秒の女、二人。 | 創木希美 * アオゾラのたね

創木希美 * アオゾラのたね

ハツキ ノゾミ  の んふふ~* な日々を の~んびり綴ったブログです♪

「10秒で血液型を当てる勉強をしてるんです。
 ちょっとだけ時間をもらってもいいですか?」

座って台本読んでたから逃げられず、
何もしないから というので
OKしてみた。


二人組の女の人。
たぶん20代真ん中くらい。
ちょいと丸めで、
あやしい感じはない。


何やら二人で唱え事。
数秒後…

「答えが割れてしまいました。」

え?!

あ、まだ勉強中か。

「OかBでどうですか?」

「あ、はい、O型です。」

「きゃ~あ♪」

なんかね、凄く喜ばれた。

で、痛いところとかないですか?
って聞かれて、
特になかったんだけど
手首がコキコキいいます
って言ったら、

「10秒で動きをよくします」

で、手首に手をかざされて数秒。

ポワンて あったかくなったから、
ちゃんと気を集められる人なんだな
と思って、

「あ、なんか、動くよーになった」

って言ったら
満足そうに御礼を言って
二人組は去っていった。


相変わらずおもしろいね、新宿。