こんな時間に、うにゃーッス(・∀・)ノ笑


眠く無いんスよ

はい、嘘デス(´∀`)笑゛

さっきまで眠かったんだけどね♪
携帯小説(夢(´I`●)笑)読んでたらねえ
目が覚めちゃってぇ(・∀・)笑

またこれから夢の中へ行って参りますがね♪
暇なんでね(´∀`)笑

ねー(・∀・)?笑


最近、妄想world全開ですからね♪♪♪

現実逃避まっしぐら♪ネコまっしぐら♪みたいな(・∀・)?笑

なんせ、マヂで夢にまで出て来ちまうぐらいですからねえ~笑

ちなみに、今日(もう、昨日かな?)も夢に出て来ちまいましたからねん♪(←肝っ

にゃはは(´∀`#)笑

あぁ、たのすぃ~ぬぁ~♪(壊



でわ、皆さま

夢の中へ~♪
夢の中へ~♪
行って来まぁ~す(・∀・)ノ゛



ばいぷぅー(・∀・)ノ゛笑