うん、暇だね

テーマ:
うにゃーッス(・∀・)ノ



Hello?(ハ?

眠いねぇ;

嫌だねぇ;(何ガ?




あー
雨降らないかなぁ?

何か今日はさー

雨の中チャリで走りたい気分なんだよねぇ(・∀・)(馬鹿?


だからさー

雨降らないかなぁ?





…………






あー


うん、暇だね



ひまだね




腹減ったし

眠いし

学校つまんないし


暇だね


うん、暇だ

いつも通り暇だね(・∀・)
AD

にヒヒ。。。妄想しr(肝っ!

テーマ:

今晩にゃーッス(・∀・)ノ





どもども。。。


相変わらず、他人に言えない様な妄想を、脳内で繰り広げちまってる、おいらデス(・∀・)笑(肝っ!



もうねぇ、嫌だね(ハ?


何だろうね一体?(何ガ?



まぁ、そんな事は置いといて、、、



いつもの事ですが、


暇だなぁ~(・∀・)

ほんと、暇っ!


ねー(・∀・)?






ってか、、、

話変えちゃうけど、(ハ?


おいらね、HP作ろうかと思ってんねん(・∀・)


でもねぇ~

正直、メンドイよねぇ~笑



まぁ、気が向いたら作りますわ(・∀・)ノ




のぁ~ぁ。。。(意味不;


眠くなって来たなぁ……



PCいっじってっと、眠くなるんだよなぁ~

あ、携帯いじってても眠くなるけどねぇー笑


やっぱさ、

暇になると眠くなるんよね(・∀・)


んじゃぁ、

今日はこん辺で。。。




ばいぶぅ~ヾ(・∀・)

AD

調子コイテルらしいよ(・∀・)笑

テーマ:
うにゃーッス(・∀・)ノ


はい、
元気に逝こう!!(意味不;


ってな訳で、(ハ?

ねー(・∀・)

最近、
調子コイテルらしい(σ・∀・)σYO!笑

↑意味不だな(苦笑;


ってか暇だなぁ~


何か、
オモロい夢(小説)も、もぅ無いしなぁ

一回読んだ奴は、内容解っちゃって面白くないし

おいらの大好きな夢は更新してないし

暇だよー



まぁ、暇なのは毎日だから別にイイけどさ(笑











あー

何処か遠くに逝きたいなぁ~

旅に出たい旅(・∀・)笑

いやいやいやいや、まぢでね


学校とか行かないで(どうせつまんないし…)さ、何処か遠くに…
出来れば日本以外の国に…
もしくは、夢を見続けて異世界なんかに逝っちゃったりなんかしちゃったりしたらいいなぁ~……なぁ~んて、妄想しちゃったりして(・∀・)笑


妄想と言えば、(何?!イキナリ!?
最近は危ない妄想してるね

まぁ、妄想自体が危ないし、危ない事考えたりしてんのは前からやけどー笑

でもいいよねぇ~


妄想とか、想像とかの世界なら何だってできちゃうんだからさ

ほんと……憧れちゃうわぁ






憧れちゃうと言えば、(マタ!??!
おいらは、○○○さんに憧れちゃってます(´I`●)ポッ

まぁ、○○○なんて、危なくて言えないですけど…ってか、言ったら確実に見てる人全員が引くでしょう……苦笑


答えは簡単ですよ

うん、漢字で三文字です

ね?簡単でしょ?(ドコガ!!?









あー

眠くなってきたなぁ~

今寝たらまた三時頃に起きちゃうよ;



まぁ、いっか(・∀・)笑
いつもの事だしね♪





じゃっ、

ばいぷぅー(・∀・)ノ゛
AD

軽く壊けてるYO(・∀・)ノ笑゛

テーマ:

どもども。。。



何だろうねイッタイ?


いやだわ~(何が?



ってか、眠いね。笑


(・∀・)。。。


はい、

意味不!(壊


なんだかねぇ~


わけわかんねぇよっつーのな(・∀・)笑



あははひゃはy(壊;


眠いなぁ~


あー。。。


アイツにめーる返してねえや(・∀・)笑



……まぁ、いいかな(・∀・)?


どうせ向こうだってイキナリめーる止めるしねぇ~






あっ、

絵、描こう(・∀・)笑

夢の中へ~♪

テーマ:
こんな時間に、うにゃーッス(・∀・)ノ笑


眠く無いんスよ

はい、嘘デス(´∀`)笑゛

さっきまで眠かったんだけどね♪
携帯小説(夢(´I`●)笑)読んでたらねえ
目が覚めちゃってぇ(・∀・)笑

またこれから夢の中へ行って参りますがね♪
暇なんでね(´∀`)笑

ねー(・∀・)?笑


最近、妄想world全開ですからね♪♪♪

現実逃避まっしぐら♪ネコまっしぐら♪みたいな(・∀・)?笑

なんせ、マヂで夢にまで出て来ちまうぐらいですからねえ~笑

ちなみに、今日(もう、昨日かな?)も夢に出て来ちまいましたからねん♪(←肝っ

にゃはは(´∀`#)笑

あぁ、たのすぃ~ぬぁ~♪(壊



でわ、皆さま

夢の中へ~♪
夢の中へ~♪
行って来まぁ~す(・∀・)ノ゛



ばいぷぅー(・∀・)ノ゛笑