先日放映された

 

みんなの家庭の医学TV・・・

 

 

妊娠馬うまのおしっこに

 

馬尿ホルモン(プレマリン)というものがあって

 

その昔から

 

女性の更年期や不眠症の治療薬として

 

妊娠馬のおしっこに含まれるプレマリンを

 

配合した薬を用いていたそうですえ゛!え゛!え゛!

 

 

カラークリップ・黒馬尿ホルモンとプレマリンから

その昔、帝国臓器製薬会社がオバホルモンという「天然純粋女性ホルモン」を馬の尿からつくっていた。オバホルモンは妊娠馬の尿中に含まれている硫酸エストロンを主成分とする女性ホルモン(エストロゲン)を濃縮、抽出したものであった。効能に女性の生理痛だけでなく不眠疲労防止・作業力振起にも有効と謳われたからよく売れて、大量の原料確保が必要になった。そこで、馬の飼養数の多い北海道が馬尿の供給地に選ばれた。

 

注目すべきは

 

妊娠している馬に限るという事

 

カラークリップ・黒

馬の妊娠期間は11か月(330日)である。馬は季節繁殖動物で、春に妊娠して翌春に出産する。胎子胎盤から分泌される硫酸エストロンの尿中濃度は妊娠後半(10月から翌年の3月)に高くなる

 

 

馬の胎盤から 分泌されるエストロンが

 

閉経近くなった エストロンの代用になるということかな笑顔

 

しわや たるみといった

 

美容面にも 効果があるとのことで

 

益々 ステキ♪キラキラキラキラ

 

うちのお客様だけでも

 

ホットフラッシュが治まった

 

ほてりが無くなった

 

不眠が無くなった・・・という方が

 

 

40代から50代の方に多くいらっしゃいます

 

 

ただ 製薬会社による

 

妊娠馬の尿の採取の仕方が

 

あまりにも惨く 馬栗にストレスを与えると

 

問題視されていることもあります

 

因みに

 

こちらの馬の胎盤は

満期胎盤(出産時に出てきたもの)のみを

 

 

使用しております

 

 

一切 異物を加えておりません

 

 

命そのものを

 

 

毎日 戴いているので

 

 

心から 感謝して

 

 

大切には戴かなくては・・・と

 

 

改めて 思いました

 

 

 

☆★☆**…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 小顔と部分痩せ 恵比寿エステサロン
 ナチュラルコットン 
  
  東京都渋谷区恵比寿1-24-16カルチェ恵比寿604
  TEL 03-6277-4705 FAX 03-5726-9670
  MAIL info@n-cotton.com
  URL http://www.n-cotton.com
営業時間 平日10:00~20:30  日曜日 10:00~17:00
火曜日定休

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★