昨夜はブロ友のウメさんにお
誘いを受けて明石周辺のケン
サキイカハントに🦑

仕事を早めに終えて一路明石
迄走って合流すると樋口さん
とT嶋さんが居られ挨拶して
からの海を眺めながら魔法の
水でキャンパイを╰(*´︶`*)╯♡

時合は日暮れからなんで軽く
食事しながらタックルをセッ
ティングしてダベリングしな
がら釣り開始(*´ー`*)

ウメさんとのコラボは久々で
す♪(v^_^)v

明石海峡大橋を眺めながらの
釣りは気持ちよくこれでイカ
が釣れれば尚最高なんですが
・・・釣れません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ここに通われてるウメさんは
そのうちアタリだしますから
のんびりいきましょと言って
くれますが日がくれて本来な
ら釣れる時間になってもウメ
さんがポツリポツリとあげる
位で後の3人はノー感じデス
(( _ _ ))..zzzZZ

潮が走り沖に乗合船が浮んで
たまにイカを掛けてたので遠
投して深めを探ってると何か
重みを感じたので仕掛けを回
収するとスッテにキャワイイ
ケンサキちゃんが(^^;;
{94CB1F67-4568-4641-B596-2EB4F233FFE1}
あまりに小さすぎてそのまま
放流しようかと思ってたら、
ウメさんからの写真撮ったげ
ますコールに思わずポーズを

その後撃沈シブの状況が続き
2時間に1杯のペースでしか
釣れず結局2杯追加したのみ
で撃沈(( _ _ ))..zzzZZ

{C88AEA94-E877-4AE4-BC95-D818A19CFE14}

{7456B364-C813-47F6-8448-6EBE1FBEDF33}
久々のウメさん達とのコラボ
は本当に楽しかったデス
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今夜は少ないお土産で魔法の
水が進む君やぁ(*≧∀≦*)