昨日はフィッシングマックス
二色浜店ラパラじょーじさん
来店イベントにちょっと顔を
だしてからのラーメン🍜
{47250CCF-C8C7-47EE-B498-30DF0538BB1B}
 
{2976C64C-3162-4DE7-9402-8E02384F4C1B}

{B4FA63A2-0EFE-4CF5-8320-6F0BFF8DB67E}

写真は篠原君からパクりまし
たぁ。ゴメンねぇ(^^;;

帰路についたものの何か物足
りなさを感じ、地元河川にて
ストームのワームでキビレを
釣った写真を撮るべく1時間
フィッシングを敢行🎣

開始30分でガツンとアタリが
有ってこの子をゲット(^。^)
ってストームのワームは?
{104C7429-F3F4-454C-B317-11E6F424055F}

{0F73D733-403D-4A5D-8722-CDDA7DB67697}

喉の奥でドブヘッドごと取る
事が出来ずにそのまま切って
放流:;(∩´﹏`∩);:

ピンクの方でヒットしました

その後はアタリはあるものの
小さなセイゴ?ばかりで途中
で針外ればかりで撃沈>_<

今日から仕事の方は夏期休暇
に入ります。

朝の牛乳配達は通常通りなん
で遠出はしません。

多分、昼の間は用事が色々と
有るので早朝か夜に地元河川
三昧カモ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾