昨日はM山氏と2人で禁断の
平日磯釣行してきました。

行ったのはいつもの日振島、
渡船はちょっと色々有りまし
たがW渡船で(Hさんゴメン)

事前の色々な情報から出来た
ら名礁13番にあがりたかった
ですが他の方に優先権が有り
8番に上がる予定を。

8番の先端は足場が少ない磯
だったので本命の上げ潮にな
る見回りの時までジジイ1人
が急遽空いてる3番へ。

この判断が功を奏したのか、
3番では下げ潮が終わる直前
迄に45UPを含む40ガラミが
5枚と30ちょいが1枚、玉網
に掬う直前の1バラシ(40)が
痛かったですがまあまあな釣
りが出来ました(^O^☆♪
{C3B40091-ADD2-45EB-A3D9-D9A6B3E91FE7}

{5C68E9F8-38C1-4917-AA73-5DD7C1AC3800}

M山氏は上がる予定だった8番
の先端が波が有って、丘向きに変更
全然アタリが無く出会い頭的
にイサギが1つだけだったそ
うです。

見回りで来た船にM山氏が乗
ってたんでおかしいなと思っ
てましたが:;(∩´﹏`∩);:

その後は2人で西バエに渡礁

最初は気配がなかったものの
やはりM山氏、深棚を探って
45UPを含めて計2枚のグレを
釣り何とか鬱憤を晴らしてま
した。

ジジイは隣の磯との水道付近
を探り37の尾長と30チョイの
口太君をゲットし、キープは
尾長君だけで後の2匹はリリ
ース(^O^☆♪

それでも計7枚のグレと1つ
カワハギ君がクーラーに。
{A098DEE6-9ECA-4206-9872-36BCD2165848}

グレは帰宅後5枚が色々な方
の元へ貰われ我が家には口太
と尾長グレが1枚ずつ、カワ
ハギが1つ残りました。

今夜は刺身と炙りで魔法の水
が進む君v(^_^v)♪