南陽店☆本日の甘味!! | 麺屋 はなび
おはようございます
店長 高橋ですニヒヒ

またまた久しぶりの登場!
忘れてませんか!?


梅雨の中休み!!
いいお天気ですね!
また週末は梅雨空が戻ってくるようなので
お洗濯にお掃除頑張りましょ
そしてお昼はまぜそば食べに
いらしてくださいね




今日はスタッフと甘いものを食べて
パワーをつけて頑張ります



{C14C5079-1F1D-4B56-AB7A-82FFEAA862FD}


LINEです当たると貰えるオランジーナ!!
毎日やってるのに全く当たりません
スタッフもやってるようですが
当たってないようです
いや、当たってるのに内緒に
してるのかもしれませんけどね


当たらないので買ってみました!!
んー
まぁそんな感じです



南陽店はコーヒー好きが多いので
毎日色んなコーヒーを飲んで
あーでもないこーでもないと
言って楽しんでますよ




本日も笑顔で元気に
営業しますので
よろしくお願いします








本日もスタッフ一同
皆様のご来店を心よりお待ちしております






濃厚担々麺はなび 南陽店 
名古屋市港区小賀須4-611 
052-301-5533