NEW !
テーマ:
こんにちは、蟹江野田です。

今日から、冷やしの限定やりますよラブ


冷やしトンキムチーズです。
キンキンに冷やした麺とチャーシューの角切り、キムチのベストマッチ、
かき氷のように積み上げた九条ねぎに、チーズソースをかけました。

いかがですか❓

この機会に是非❗❗

夜も、皆様のご来店心よりお待ちいたしております。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
❰牛かつ新山オープン記念❱
爆笑『気合いの500円祭り!!』を開催決定爆笑


爆笑牛かつ新山のスタッフも大分馴れてきてオペレーションも良くなったのでルンルン

ここら辺でお客様に感謝と、これからも宜しくお願い致しますルンルン
の想いを込めて!!チュー


出血流血覚悟の大サービスさせていただきます爆笑!!!!!!




ラブ開催日はこちら!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
UMAくん9月3日、4日❲土日❳UMAくん
11時30分~14時00分LO
17時30分~21時30分LO




星通常1,490円星
『牛ロースかつとろろ付き定食』を??


なんと!?!?




爆笑気合い価格のラブ500円❱ラブルンルン
でご提供致します❗

1度しかないお祭りですのでお誘い合わせの上、是非ご来店ください❗


厳選した柔らかくてしっとりとしたヘルシーな赤身ウインク筋や脂身は丁寧に仕込みで取り省いておりますウインクルンルン



うまぁーいラブとろろ麦飯



こちらは魅惑の★玉だれ★

卵黄とテリヤキ系のタレを合わせてありますラブ



牛かつにつけるとユッケのような?すき焼きのような?日本人が大好きな味になります爆笑これ、おすすめですよおねがい

余ったらとろろご飯にかけるとこれまた美味しいラブ



では、当日。

1度しかないお祭りですニコニコ

お誘い合わせの上
是非ご来店くださいませウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、きずな店長しょうたですニコニコ

台風が近づいてるみたいですねガーン
週末なのに雨が降ったり止んだり最近多くてジメジメ…

そんななか、フレッシュな新メンバーが今日から入りましたウインク
{66E4F274-6555-429D-887E-2193EFFD2FBF}

銀魂大好きりかちゃんです音譜
ホールで明るく元気に接客してもらってますグッ
新人なのでお手柔らかにお願いしますウインク

本日夜営業もこのメンバーでお送りしますので、18時からお待ちしております爆笑


濃厚担々麺きずな
名古屋市東区矢田4-6-3
052-711-7740
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。