SKE48 ムスメにいかが!? | 麺屋 はなび

先週、麺屋はなび桑名店でSKE48の

『ムスメにいかが!?』という番組の撮影がありましたスマイル


麺屋 はなび

来てくれたのは『金子栞ちゃん』こと『きんちゃん』ハート


今回の番組はSKEのメンバーが一般家庭にムスメ入りして

1泊2日過ごすと言う企画びっくりマーク


きんちゃんは今回我が家(中田家)にムスメ入りしてくれましたキャハハ


なので私さおりんは撮影中『ママ』と呼ばれていましたにゃ


で、普段きんちゃんと呼ばれてるきんちゃんですが

撮影中は『中田栞』なので『しおりん』と呼ばせて頂きました~Wハート



麺屋 はなび

うちで子どもと戯れたり


麺屋 はなび

仕込みをガチで手伝ったり


麺屋 はなび

めっちゃ楽しい2日間でしたスマイル


今回の撮影の模様は

4月13日(金)

深夜1時25分~1時55分

東海テレビにて放送予定です好


ぜひご覧くださーいニコ