東海ウォーカー取材でske48様ご来店♪ | 麺屋 はなび
先ほど、東海ウォーカー8月23日発売号の取材で

『Ske48』の三名がご来店下さいましたラブラブ!

食べていだいたなのは

今発売中の東海ウォーカーに載っているコラボラーメン『無化調白マニア』です!!ニコニコ

せいらさん

左、るみさん 右、中西優香さん

奥でラーメンの写真撮影


気に入っていただけたようでラブラブ!取材なのにガチで完食していただけました!!!!べーっだ!


うちの従業員のミヤ君は大ファンで
興奮気味でした(笑)!!


さすが!!アイドル!!!!ラブラブ
かわいいです(^-^)


ちゃっかりサインもいただきました(//∇//)ありがとうございましたニコニコ







あーーー♪楽しかったニコニコ


旬のパワーをお裾分けしていただけた気がしましたニコニコ

Android携帯からの投稿