世界弾丸トラベラーinエジプト | N-1tour旅行記

N-1tour旅行記

N-1tour(エヌワンツアー)をご利用されたお客様の旅行記ブログです。ハネムーン/新婚旅行やハイクラス旅行、愛犬との海外旅行、プライベートジェットなどの旅行をされた、お客様視点の旅行記などをお届けしています。

BENIさんの案内で始まったエジプトのアブシンベル神殿奇跡の朝日は知りませんでした。叫びテレビで初めて見て、カンボジアのアンコールワットが真っ暗中から朝日を浴びて浮かび上がった情景を重なりました。アンコールワットの時は鳥肌が立ちましたが、アブシンベル宮殿も生で見ていたら、鳥肌モノか涙が出てきたに違いないと思ってみていました。かお

関西空港から飛び立ったエミレーツ航空は、ファーストクラスがかなり豪華で個室使用です。以前弊社のお客様でかっちゃん当時5歳は)このファーストにのってドバイへ行きました。叫びかなり豪快なかっちゃんです。エミレーツ航空は新型エアバス380の総2階建ての飛行機を沢山飛ばしていることでも有名です。ドバイショックは関係ないのでしょうかと変な心配もしてしまいます。

話を戻して、カイロに立ち寄った際のおみやげ物の貝の宝石箱は私もお勧めですグッド!でも、値切れますよ。テレビの3分の2はいけるはずです。むこうも商魂逞しいですから、1件のお店に長居は禁物です。爆弾

アスワンに入ってから世界遺産のラムセス2世の朝日を浴びた姿は紀元前の人はすげ~~~叫びの一言に尽きます。全ての形の基本といわれる三角形はここにもピラミッドで証明されていますね。

渡鬼の橋田先生はこんな詰まんない場所はないっておっしゃってましたけど、奇跡の朝日だったら良かったかもしれません。