TUBA PARKs Big Winds vol.2 | みぞっちのあれやこれや

みぞっちのあれやこれや

ようこそ♪   訪問ありがとうございます☆


TUBA PARKs Big Winds vol.2

見てきました



テューバ奏者6人によるアンサンブル


テューバだけでの演奏って初めてで 開演前からわくわく照れ

トランペットの突き抜ける音もステキだけど

やわらかい音で心地よく響く低音でのハーモニー

ステキな音色に包まれて 幸せな時間を過ごせましたおねがい


プログラムの曲名では分からなかったけど

MC聞いて あ!! 好きな曲だチューってなったのが

「片目の水夫の伝説」

Legend of One-Eyed Sailor ですね


普段某テーマパークで聞き慣れたこの曲

テューバだけの演奏も好きラブ


奏者のブレスまで聞こえる距離で 堪能してきましたよ

本当に楽しかった

また 次回講演あれば 行きたいな

関係者の皆様お疲れ様でした
ありがとうございました


お付き合いくださった しぃちゃんも
ありがとね