みぞっちのあれやこれや

ようこそ♪   訪問ありがとうございます☆


NEW !
テーマ:

篠笛deジャズ 行ってきました音符

サブタイトルが
「笛笛2管の春の笛まつり」らしいのですが
なぜか秋の曲を演奏されるというねウシシ(しかも2曲も)

武田朋子さんの笛は聴いたことあったけど
他のメンバーさんの音は初めて

皆さん素敵でしたおねがい

見た目で 優しそうな音色を想像していた小泉なおみさん
アグレッシブな演奏にギャップ萌えラブ

ドラムス ギリギリ見えるけど
パーカッションは全く見えない角度のお席で すっごい観たかったけど(←打楽器好き)
音を楽しめたので良です

本当楽しかったキラキラ

誘ってくださった きしこサンに感謝です照れ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「MUSIC」 の記事

テーマ:

TUBA DUO 行ってきました

ハイトーンの突き抜ける音もいいんだけど
低音の優しい音 好きなんですよね

第1部はクラシック
第2部はごく最近の曲

曲名忘れたけど 私の中では ウッチャンナンチャンのやるならやらねば(だったかな?)
で ナン魔君の宿敵マモーのテーマだった曲

演奏すっごく忙しそうだったけど なんかテンション上がった←ウンナン大好きで良く見てた人

第2部はさ Disneyだったりジブリだったり カーペンターズだったり

ええ 好きですよ照れ
アンコール曲も好きな曲だったし

テューバに関する質問コーナーやMCのぷちウンチクも へ~‼って為になりました

ほんわかした空間で 優しい音色に癒されました

お料理も美味しくいただきました

楽しかったです爆笑


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

買ったり 送ってもらったりで しまいこんでしまって 存在すら忘れていた食糧たち

冷蔵庫は開ける機会が多く 消費するけど
乾物など 長期保存のきくモノ達が ついうっかり忘れがち

食糧庫が一杯でどこに入れる?ってなって気付いたよねびっくり

なので スリム化運動です

最近 ちょっぴり面倒で 簡単な自炊しかしてなかったしね

手始めに 干しシイタケ他を使って お味噌汁や炊き込みご飯

干しシイタケっていい味でるよね

ある食材を把握して 使いきってから買い足すようにします‼
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Disneyを通じて仲良くなったお友達と 初めてのお食事会

普段着のラフな格好で行ったら オシャレなお店で 焦ったアセアセ

個室で助かりました

お魚中心のお料理で ひゃっほ~いチュー
お刺身のぶ厚さねウインク

サクラうどんも美味でした

お腹いっぱい食べて たくさんお喋り

美味しくて楽しかったなぁ爆笑


18時から 気付いたら23時とか笑い泣き
楽しいと 時間過ぎるのはやいね

ぜひ第2回も開催したいです‼

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

TUWのランチライブがあった日も 実はINしてましたウインク

4/23(月) 備忘録

友達Aと陸open待ち

シンデレラ城TDL
TDLバンド ウェルカム演奏

アイコン3TDS
ニューヨーク・デリで友達Bと会う
OUT

築地へ移動 TUWのLIVE楽しむルンルン

舞浜へ戻り 友達C,Dと会う

アイコン3TDS(友達Dと)
ファッショナブル・イースター
BBB←15thイベ終了後初‼
OUT

友達D,Eとごはん&お喋り

帰宅時ぷち奇跡起こる


友達AさんBさんは お久しぶりおねがい 会えてよかった

友達CさんDさんは 割りと良く会う大事なお友達

友達Eさんは 会えるけど一瞬だったりで
ゆっくりごはんしながらお喋りって なかなかなくて楽しかった照れ


ストローハット スチームパンクは以前 撮らせてもらってたので
アールヌーボー、アクアポップ、マジックリアリズムのデザインを 撮影させてもらいました

TDLのうさみみストローハットも可愛くて 
「帽子撮らせてください‼」ってお願いしたら
「かぶります?撮りましょうか?」って

お兄さん ありがとうございました爆笑

そしてレインボー虹ソックス
朝 家出て 歩き始めて5㍍もしないうちに 靴の中でかかとが脱げて気持ち悪かったので 現地調達いたしました
(昨年のハロウィーンでもこんなことあったなてへぺろ)

帰宅中ある方とすれ違い 思わず うわっびっくり!!と声が出て 身バレ
ちょっぴりご挨拶するハプニングもありました

だって その方のこと考えてて 気を緩めた時に 前からご本人登場は びっくりして声出ますって

大好きな音楽聴けて
たくさんのお友達に会えて
奇跡のハプニングも

すごく楽しい1日でした爆笑


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。