こんにちは♪

本日も多数様のご来店、

本当に有難う御座います!!

 

更新が遅くなり申し訳ございません。

パソコンがフリーズして入力したものが

ぶっ飛んでしまいました・・・。

スロットはフリーズさせることが出来ない

のに・・・・・。

 

では、気を取り直して!!

 

本日新台導入日

最新台

エウレカセブンAO

タイプはA+ART機となります。

ARTの純増は1.4枚と少なめですが

ボーナス確率が軽めとなっているので

両方を絡めて出玉を増やすタイプですウインク

 

今作はレントンとエウレカ息子が主人公

という設定みたいですニコニコ

前作、前々作を打ち込んだ私としては気に

なります!!

この後、夕方6時のオープン予定です!!

早速、確定演出も公表されているみたいで

すのでチェックしてみて下さいね♪

 

開店まで待ちきれない方は

前作のエウレカセブン2でお楽しみ

ください♪

 

そして、復活機種として

北斗の拳 転生の章

化物語

リング 呪いの7日間

を各3台ずつ導入いたします。

コチラも夕方6時オープン!!

 

新台や復活機種の登場によって

モンスターハンター狂竜戦線

6台になりました。

 

私としては6台ぐらいが狩りやすいと、

感じます!!

確定演出も有るみたいですし。

是非、一狩りいっちゃってくださいね!!

 

では今回のブログもここまでウインク

次回のブログもお楽しみに♪

 

最近、HANABIがお気に入りの

店長はやしでしたバイバイ