映画を見よう

テーマ:

バビューーーーーーーーン

                ─=≡Σ((( •̀ω•́)

 

 

どうも~ ともちゃんですッ ⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾

 

最近ともちゃんは無性に

映画館にいきたいのです (´゚◞౪◟゚`)

そんなある日のこと。。。

 

 

 

ともちゃん)あぁ~

ラ・ラ・ランドみてぇなぁ~キラキラ

 

ママ)なにそれぇ~

 

と)えぇぇぇ知らんのはて??

アカデミー賞オスカーで14部門ノミネート

されとった映画やーん ༼ꉺɷꉺ༽

ミュージカルのヤ・ツ♥

 

マ)あぁ~あれね~1本指

 

と)あの映画は映画館で

絶対見たいんよぉラブ

 

マ)へ~(←興味なしの適当な返事)

ママはね~ ( ≖ิ‿≖ิ )キラキラ

かっこ㊤美女と野獣かっこ㊦見たいの~

てか絶対見るわハート。

 

と)えsss

なんかキャラじゃないけん

やめてもらえます?3 (ꀀꎁꀀ)

 

マ)ウソ~!!

ドンピシャじゃない!?

 

と)そんなメルへン

似合わんけんッ手ハッ

 

マ)なんでよ~!!

ママはディズニーの実写版は

必ず見るんだからぁ~ ( ◉◞౪◟◉)ハート

 

と)意外すぎる~ (ↂↄ̫ↂ)あせる

てか、もらい泣き得意だから

スグ泣くんでしょう~手わいわい

 

マ)いや~ん ハート。

そうなの~ (´◉◞౪◟◉)ハート。ハート。

 

と)感情移入も

スグしちゃうんでしょ?

 

マ)するするぅぅ~~

 

と)今回で言うと

野獣側よな!? 

SAYUセレブスタイル2 (◉◞౪◟◉) ☞ オオカミ コッチ

 

マ)そうそう1本指

やっぱりママは野獣側オオカミよねハート

・・・・・・・・・っておい鉄拳制裁むかっ

ハート美女ハートじゃわいびっくり!!

おもいっきし美女側じゃわいびっくり!!びっくり!!

 

と)ケラケラ ( ´థ౪థ)わいわいわいわい

~やっぱママいじるの

おもろいわぁ (◍◉౪◉◍)♡♡

 

マ)ちょっと人で遊ばないでよぉ~

༽༼☉ɷ⊙༽༼✷ɷ✷༽༼≖ɷ≖༽༼ԾɷԾ༽༼

 

 

 

てなかんじで

今日も楽しい1日でした

 ◜◡‾)◞ ♪笑

 

ではまたぁ~☜ (◉◞౪◟◉) ☞

 

 

 

 

 

 

 

 

AD